“ロリ巨乳”青山ひかる、驚愕のポロリ50連発!? セクシーバニーガール姿で最新作を猛アピール!!

「私は結構早いですよ! っていうか、元々テレビっ子だったので、テレビが初恋ですね(笑)。小さい頃、『GTO』(フジテレビ系)を見ていて、反町隆史さんのことが好きになりました。確か、小学校低学年の頃かな? 『POISON』(『GTO』主題歌で反町さんの代表曲!)も大好きでしたよ!」

 
 初恋が芸能人だなんて、将来この世界で活躍する予兆だったのかも!? さて、年の瀬ということで、今年1年を振り返ってもらいましょう。

 
「今年は本当にいろんなことがあって、濃い1年でしたね。雑誌の表紙もさせてもらい、いろんな誌面でグラビアを披露することができました。テレビのレギュラーも出させてもらいましたし、DVDも3カ月のスパンで出すことができました。本当に勉強になりましたし、グラビア業界の人たちの輪が広がった1年でしたね」

 

1222aoyama_main06.jpg2016年の活躍も期待しております!

 
 今やグラビアの枠を超えてさまざまなフィールドで活躍するひかるちゃん。休みもあまりなく、お部屋がとんでもないことになっているとか!?

 
「お部屋がメチャクチャ汚いんです…。24日のクリスマスイブは久々のお休みなので、大掃除をします(笑)。年末はコミケに出させてもらうので、年末の大掃除ができないんです。だからイブの夜中までお掃除して、朝方にケーキかな?(笑) 誰か手伝ってくれる人、真面目に募集しま~す(笑)」

 
 クリスマスイブに大掃除なんて寂しいかぎりですが、これも売れっ子の宿命でしょう(笑)。ひかるちゃんにとって大躍進となった2015年も終わりますが、この勢いそのままに、2016年もっともっと我々を驚かせるような活躍を期待しております!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆青山ひかる
■オフィシャルブログ「あいがひかる」
■Twitter @hikaru06kon

 
【青山ひかる グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック