『ランク王国』で大人気の“メガネっ娘”加藤里保菜、聖地・秋葉原でセクシー猫ちゃんに変身!

1216kato_main01.jpg

 鎌田紘子ちゃんや美咲アヤカちゃんといったアイドルらがMCを務めてきたTBS系『ランク王国』。そんな番組で11代目MCを務めているのが、今回紹介する加藤里保菜(かとう・りほな)ちゃん。美人メガネっ娘として視聴者のハートをがっちりと鷲掴みにしております!

 その里保菜ちゃんが初めてのイメージDVD『ランク王国MC りほにゃん』をリリース。これまで見られなかった貴重な水着姿を大胆披露してくれました! 待望の初DVDを引っ提げて秋葉原にも初登場してくれた彼女に取材を敢行! 里保菜ちゃんの人気の秘密に迫ってみましたよっと。 
 

1216kato_main02.jpg猫コス!!!
1216kato_main03.jpgメガネももちろん忘れずに!!
1216kato_main04.jpgこれは最高すぎる組み合わせ!

men's Pick Up