やんちゃな童顔巨乳アイドル・長澤茉里奈、奇跡のルックスは“合法ロリ”の最高峰!


 とはいえ、その後本人は反省しており、イベントの物販を手伝ったり、ライブ会場の設営を手伝ったりするなどで関係者の信頼を回復し、改めてオーディションを受けて今年の2月に研修生として復帰した。ちょっとやんちゃなところもあるのかもしれませんが、活動再開時には多くのファンから歓迎の声が上がっていましたから、近いうちに正規メンバーに昇格するのではないでしょうか」(アイドルライター)

 グループ復帰後となる4月にファーストDVD『見習いプリンセス』(イーネット・フロンティア)を、10月にはセカンドDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリースするなど、グラビアアイドルとしても活躍する長澤。来年2月にも最新DVDの発売が決まっており、“素行不良”で解雇された経験が積極的な姿勢につながっているのかもしれない。

 また、長澤は今年の夏から開催されていた講談社主催のオーディション『ミスiD2016』に選ばれた。新たなアイドルの登竜門として注目を集める同コンテストでは、YouTube上にアップされたアピール動画へのファンの反響や審査員の心象などを基準に選考が行われたが、彼女は動画の再生数と専用アプリでの写真販売数でダントツの1位に輝き、文句なしの受賞となった。

 受賞者は9名で、その中にはPR動画がセクシーすぎると話題を集めた元HKT48の「ゆうこす」こと菅本裕子(21)などがいる。グランプリは来年1月に発表されるが、奇跡のルックスで多くのファンを魅了する長澤にも大きな期待が寄せられる。ただ、このところのアイドル業界には、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(16)やHKT48の朝長美桜(17)など、注目を集める童顔巨乳美少女が多い。ライバルがひしめく中で、長澤は勝ち残ることができるだろうか。
(文=愉快)

men's Pick Up