>   >   >  トコショーに人妻からH希望メール2

【ネットナンパ】中出し、ハメ撮りプレイに大ハッスル! 筆者のメアドに直接連絡してきた読者の人妻さん!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

tokosyo_151203FL.jpgIlustrate by ながおか

 
(今回の人妻とのナレソメはコチラ

 
 筆者の個人ブログ「所沢ショーイチのハメ撮り報告」経由でアプローチしてきた人妻との“続き”をお届けさせていただく。

 初回のデートから1週間ほど経ったある日のこと。

 
———————–
たぶん明日くらいで生理終わりそうです。
ショーイチさんの来週の予定ってどんな感じですか? 
 
会えそうな日があるといいんですけど…
———————–

 
 こんなメールが届いたのである。前回は土壇場で生ハメができず、ゴムハメとなってしまったのでなんとも残念だったが、今度こそは久しぶりに濃厚汁を膣内に注ぐことができそうである。
 
 
 
ウヒョー!! 来たか長さん待ってたホイ♪
 
 
 
 しかし、焦ってしまっては「こいつガッついてんなぁ。やっぱり生ハメ目的だったんじゃネ?」と思われかねない。ま、実際その通りなのだが、少しは格好つけたいではないか。

 そこでしばし考え、次のような返信をしたのである。

 
———————–
約束通りメールくれてありがとう。 
 
うーん、来週の後半は締め切りとか打ち合わせで忙しくなりそうなんだ。 
 
だから、週の前半ならだいたい都合がつけられるよ。
———————–

 
 1日も早く中出ししたいという事を遠回りに伝えた格好だ。すると、数分もせずに返信が届いた。

 
———————–
じゃ、月曜日に会いたいです。
ホントは今スグにでも会いたいですけど(汗) 
 
この間は私ばっかり気持ち良くなっちゃったので、
今度はショーイチさんのアソコをたくさん舐めさせてくださいネ(恥)
———————–

 
 なんてスケベな人妻なんだろうか。こりゃ2回目のデートも相当楽しめそうだ。となれば、少しでも長く一緒にいたいと思うのが当然だろう。

 前回は18時に待ち合わせしたのだが、今回はそれより2時間早い16時に待ち合わせすることをメールで提案する筆者。もちろん人妻・キミコちゃんもそれを快諾してくれたのであった。

 待ち合わせ場所は、前回同様、池袋駅の待ち合わせスポットであるイケフクロウ前。約束の時間の5分ほど前に到着したのだが、既にそこにキミコちゃんが立って待っていたのである!!

 肩掛けカバンをたすき掛けにした「パイスラ」状態。キミコちゃんのGカップおっぱいが強調されまくっていて、目立ちまくっている。
 
 
 
ウヒっ、今からまたこのオッパイを好き勝手できるのか。
 
 
 
 生唾をグビビと飲み込んでから近づいていく筆者なのであった。

「お待たせキミコちゃん。待たせちゃったかな?」 
 
「いいえ、私もついさっき来たばかりなんです」


 フっ、1秒でも早くマンコを舐めてほしいくせに。無理しちゃって。

 ちょっと意地悪したくなった筆者は小声で聞いてみた。

「早くマンコを舐めてほしくてしょうがないって顔してるよ。もう濡れてるんじゃない?」 
 
「え? ど、どうしてわかるんですか?」


クーっ! まさかの図星!! こりゃ今日も楽しい時間が過ごせそうである。

 そこから池袋駅北口の階段をヒョヒョヒョイと上っていき、徒歩5分ほどの所にある前回と同じラブホにチェックイン。

 ここはフリータイムが21時まであるので、今から5時間弱ヤりたい放題だ。しかも、今回はコンドームの出番はナッシング!! 好きなだけ中出し放題なのだからたまったもんじゃない!

 軽く世間話をしてから別々にシャワーを浴びる。そしていよいよベッドインだ。


『高崎聖子/ナインスコード』


タカショーもGカップ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週