大人気セクシー女優・小島みなみちゃんが歌舞伎町のエンターテイメントバーに降臨! お目当ては新しいソフレ探し!?

minamiIMG_3155.jpg

 小柄なボディにアイドルフェイス、アニメ声もとってもキュートなセクシー女優・小島みなみちゃんが新宿・歌舞伎町に降臨! オープンしたばかりの『JAPON』に潜入し、なにやら極秘のミッションを遂行しようとしている模様。お酒はそんなに強いほうでもなく、普段は恵比寿や中目黒のお洒落なレストランでお友達と優雅にお食事を楽しむことが多いというみなみちゃん。今回、歌舞伎町のエンターテイメントバーには何の用があってやって来たの!?

──清純派のみなみちゃんがガールズバーって、ちょっと意外な感じがしますね。

小島みなみ(以下みなみ):実は初体験なんです。お友達とバーに行くことはあるんですけど、こういう場所は初めて。どんな感じなのかなって。

──そもそもお酒は結構飲める方なんですか?

みなみ:結構は飲まないです(笑)。いつも遊びに行ってもカクテルを2杯くらいかな(笑)。お家でもお酒は滅多に飲まなくて、みんなとお店で飲むって雰囲気になった時に、お付き合いで一緒に飲む感じです。ちなみにレゲエパンチとか日本酒が飲めます。日本酒は熱燗?っていうんですか。そういうのを時々飲んでいます(笑)。

 

minamiIMG_3331.jpg

 
──みなみちゃんと熱燗って意外な組み合わせ…。それにしても今日は随分おめかしですね。

みなみ:歌舞伎町といえば夜の街。夜の街=暗いって思っているんで、とりあえず明るい色の服着ようって(笑)。暑いから髪もアップにして、首もとがさびしくならないようにイヤリングも大きめのものを付けました。ほら、男の人って女の人が身につけている、揺れるものが好きだっていうし(笑)。今日はポニーテールは揺れるし、リボンは揺れるし、イヤリングも揺れるしって感じにしてみたんです。素敵な出会いがあるといいな。

──出会い!? みなみちゃんがこんなところに現れたら出会いどころか、ひっきりなしにナンパされちゃったりして逆に大変なのでは…。

みなみ:わたしって、あんまりナンパされたりとかしないんです。普通に生活していても出会いもあんまりないし…。同じ女優さん同士でご飯食べることも多いんですけど、わたしのまわりもみんな「全然出会わない!」って(笑)。いつも女の子同士で恋の妄想話ばかりなんです! みんな、「どこで出会うんだろうね」って。わたしも出会いにはかなり餓えています。さみしいです。だから、こういった女のコも来やすいエンターテイメントバーとかは、本当に有りがたいなって(笑)。

──みなみちゃんみたいな可愛い人が急に現れたら、みんな恐縮しちゃうのかも。ちなみにどんな人が好きなんですか?

みなみ:今まで同世代とかしかお付き合いしたことがなかったんですけど、最近お仕事で年上の方とよくご一緒するようになって、年上もいいなって(笑)。包容力があって、「いいよ、いいよ」って言ってくれるような人。みなみにお酒も教えてくれそうな優しい感じの人がいいな。

──今回、エンターテイメントバーにやってきたのは出会いのためなんですね。

みなみ:今、ソフレが欲しくもあるんです。ソフレっていうのは、正しくは添い寝フレンドっていうんですけど(笑)。新宿のバーで遊んでくれて、帰りはみなみと添い寝をしてくれそうな紳士なおじさまと出会いたいです。

──セフレでなくソフレ…。

みなみ:セフレだとちょっと今は違うかなって。わたし、もしかしたら体の癒しより心の癒しを切実に求めているのかも(笑)。

men's Pick Up