大人気セクシー女優・小島みなみちゃんが歌舞伎町のエンターテイメントバーに降臨! お目当ては新しいソフレ探し!?

minamiIMG_3389.jpg

 
──みなみちゃんは純粋なので、悪い男の人に引っかからないか心配です。過去にお酒で騙されちゃったみたいな経験はあるんですか?

みなみ:ありますよ~。以前、酔っぱらっちゃって、具合悪くなっちゃって、親切にしてくれた人にトイレまでついて来てもらったら、介抱するふりして「お洋服着替えるよ~」って脱がされそうになったことがあるんです。「バカタレ!」みたいな(笑)。すぐに「危ない!」って思ったので、もちろんお断りしましたけど。

──ということは、酔っぱらうと危険信号ですね。みなみちゃんて、酔うとどんなふうになっちゃうんですか?

みなみ:わたしは飲んだらすごく笑います(笑)。あと、同じことを何回もいいます。たぶん、わたしって面倒くさいタイプだと思うんです。酔っぱらって、笑っちゃって、その後、「わたしって面倒くさいよね〜」とか言いながら泣いてしまうっていう(笑)。わたしの場合は、お酒に酔った勢いで自分から気になる人を誘惑とかはできないかも。酔うとそれどころじゃなくなっちゃうタイプなんです。お酒はホドホドですね(笑)。

 
 エンターテイメントバー『JAPON』は、ドリンクオール1000円で遊べるカジュアルなお店。店長曰く「クラブ帰りに寄って、音楽を聞ききながらお酒を楽しんでもらったり、女の子との出会いを探す場にしてもらえれば」とのこと。「お店にはタンクトップ姿の可愛い女の子が働いているので、お店の子にもぜひ気軽に話しかけてください。女の子はクラブに遊びにくるようなごく普通の女の子たちばかり。お店の内装は国民的バラエティ番組のセットを作った実績もある優秀なスタッフの手によるもの。雰囲気の良い場所で楽しんでいただければ」と笑顔で説明してくれた。

 

minamiIMG_3443.jpg

 
 みなみちゃんもお店の雰囲気のよさにすっかりご機嫌な様子。「女の子がバーテンってかっこいいです。わたしもやってみたい」とお店の女性スタッフに羨望の眼差し。お店で注文したテキーラサンライズにもご満悦で「おいしい! 初めて飲みました。なんか夏の味がする」とにっこり。「あんまり夜出歩かないみなみでも、こういうところなら気軽に来れそう。可愛い女の子も見てみたいし。わたしもいつかこういうお店やってみたいな」と笑顔で話した。
(取材・文=名鹿祥史)

【お店】
歌舞伎町エンターテイメントバー『JAPON』
住所:新宿区歌舞伎町1-2-17第2桑原ビルB1
電話:03-6380-2655
HP:http://www.pink-japon.com
貸切も可能! 詳しくはお電話、HPをご覧下さい。
営業時間19時~24時
システム¥3,000~

【小島みなみ】
小島みなみTwitterはコチラ

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック