「これからもお尻を出して走っていきます!」 美尻女王・倉持由香、記念すべき10作目となるDVD『桃尻三昧』発売!!

01.KURAMOCHI20151127.jpg

 「週刊プレイボーイ」(集英社)が選ぶ『グラドル美尻番付』で見事横綱に輝き、出演したバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも抜群の存在感を発揮した尻…ではなくて倉持由香(以下、もっちー)ちゃん! もはやグラビア界のレジェンドとなりつつある彼女が新作DVDを発売したというのだから…、もちろん速攻で行ってきましたグラドルの聖地・秋葉原ソフマップに!! もっちーは以前メンズサイゾーに連載を持っていたこともあり、今回特別に2着目の水着も披露してくれちゃってます。最近カラダを鍛えている彼女の、お尻だけでなく全体の美しさにも注目です!

──DVD&ブルーレイ『桃尻三昧』(ラインコミュニケーションズ)発売おめでとうございます! 何作目かな?

もっちー「ありがとうございます! なんと記念すべき10作目です!! こんなに取材の方が沢山入るのを初めて見ました!!」

 

02.KURAMOCHI20151127.jpg

 
──今回は“桃尻シリーズ”ということだけど?

もっちー「桃尻シリーズ三作目なのですが、今回もタイトルの通り桃尻三昧…“尻”がいっぱい詰まっております!!」

──となれば、やはり尻の調子は?

もっちー「“尻コンディション”は今日も順調です!!(笑)」

──さすが尻職人、完璧です! では、内容の方も少しだけ教えてください!

もっちー「今回は、ストーリーというよりも、浴衣だったりレオタードだったりと、いろんなシチュエーションのお尻が沢山なんです」

──そんなお尻たっぷりの撮影は、いつごろ、どこで?

もっちー「8月の沖縄です! 私、ものすごい雨女なんですが、今回はまさかの台風が3つくらい直撃で…。土砂降りのなかロケ地が変更されたりとか」

──ハプニング満載な感じかな?

もっちー「沖縄の古民家で夏野菜をかじるシーンのはずが、ホテルの奇麗なベッドの上でキュウリをかじるっていう、なんともシュールな感じに(笑)。とにかく台風の影響を受けた作品ですね。台風の音が作品に沢山入ってます!」

men's Pick Up