「これからもお尻を出して走っていきます!」 美尻女王・倉持由香、記念すべき10作目となるDVD『桃尻三昧』発売!!

06.KURAMOCHI20151127.jpg

 
──ちなみに、オススメのゲームは?

もっちー「ストリートファイターⅣですね。モンスターハンターの新作もそろそろ出るので、家でモンハンデートができたら理想ですね(笑)」

──11月6日はもっちーの誕生日でしたが、どんな年にしたい?

もっちー「24歳になったんですが、認知度をもっともっと高めて、グラビアアイドル復権の年にしたいです!」

──具体的には?

もっちー「DVDとかはやり尽くした感があるのですが、雑誌の表紙がバンバン取れるように頑張りたいと思います!」

 

07.KURAMOCHI20151127.jpg

 
──それでは最後に、読者にひと言お願いします。

もっちー「倉持由香、10作目を出すことができました! ここまで来れたのは、支えてくださった皆さんのおかげです! これからもお尻を出して走っていきますので、ついてきてください! ありがとうございました!!」

 「神対応グラドルと言えば倉持!」と言われるくらい、ファンに対してもスタッフに対しても丁寧な対応を取るもっちーこと倉持由香ちゃん! これほど露出が増えたというのに、全く売れていなかった3年前から少しもその謙虚さが失われていないことに、誇らしい気持ちになるメンズサイゾーでありました。ということで、これからも彼女の活躍を見守っていきますよっと!
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

◆倉持由香
■オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」
■Twitter @yukakuramoti

【倉持由香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up