グラドル・倉持由香、ダウンタウン&ローラの前で“尻職人”アピール成功!

151113_kuramoti_tp.jpg※イメージ画像:倉持由香・公式Twitterより

 グラビア界の「尻職人」こと倉持由香(24)が、12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、しっかりと自己アピールをして番組を大いに盛り上げた。

 胸元が大きくV字に開いた黒のトップスに、赤のタイトスカートをはいてスタジオに登場した倉持は、初出演だと紹介されるとさっそく自慢のヒップをカメラに向けて挨拶。浜田雅功(52)にツッコまれるまで、何度もお尻を突き出しながら笑顔を振りまいた。

 その後、番組では「バックトゥザ3年前 私の歴史はお尻と共に!」と題された倉持のVTRを放送。ほぼ無名状態だった倉持が、お尻を強調した自画撮り写真をTwitterにアップし続けたことで、3,000人のフォロワーが現在では15万人を超え、グラビア界の人気者に成長したことが紹介された。

 このVTR中には、彼女がTwitterにアップしたヒップ画像が多数登場し、スタジオで見ていた共演者らも大胆なポーズに驚いた様子。さらに、ヒップアップのためにと、ジムでウェイトトレーニングをしている姿が公開されると、モデルでタレントのローラ(25)も真剣な眼差しに。そして、顔用の美容パックをお尻に貼ってケアしているシーンが映し出されると、ネット上の視聴者からは、「サービスカット、キター!」「一度でいいから間近で見てみたい」「もっちーのヒップはホントにキレイだな」といった絶賛コメントが多数寄せられた。

 VTRが終わると、松本人志(52)が「これが自分の娘やと思ったら、涙が止まらないです」とイジられたが、倉持は椅子に座りながらお尻を持ち上げてふたたびアピール。その後、ローラが自身のトレードマークでもあった“オッケー”のポーズを最近やらなくなったと話すと、またしても松本から「あんなケツとか。すぐ止めますよ」と言われてしまった。それでも、倉持は即座に「ずっとやりますよー!」と反論してヒップをカメラに向けるなど、尻職人らしいリアクションでスタジオをわかせた。

men's Pick Up