グラドル・原田真緒、“攻めの”セクシーショット連発! テレビ連動Web生配信で『配信の神』の面目躍如

151118_harada_tp.jpg※イメージ画像:原田真緒DVD『だんだん好きになる』エアーコントロール

 この秋、放送開始から7年目に突入したテレビ朝日系の深夜バラエティ『お願い!ランキング』。これを機に生放送に切り替わり、第1部と第2部の間に番組と連動したWeb生配信を導入した。地上波放送のMCを日替わりで担当する新人アナウンサーの紀真耶(きの・まや)と池谷麻依(いけたに・まい)の初々しい姿も注目を集めているが、視聴者と共に番組を盛り上げるWeb生配信に登場する女性タレントも話題を呼んでいる。

 17日の放送では、グラビアアイドルの原田真緒(27)が、この生配信を担当して多くの男性視聴者を魅了したようだ。

 Twitterとも連動しており、「あなたの妄想叶えますSP」と題した企画に挑戦した原田。超ミニのタイトスカートで専用スタジオに登場した彼女は、さっそくTwitterにアップされた視聴者の妄想をボードに書き込んでいったのだが、そこには「パイスラ」「太ももギリギリショット」「ちょっとエッチな話」といった刺激的な内容が並ぶことに。原田はそんなファンの妄想に余裕の笑みを浮かべ、「魚肉ソーセージ」というメッセージに込められた“意味”をしっかりと汲み取って、冒頭からセクシーな表情を浮かべてソーセージをくわえた。

 さらに原田は、バランスボールの上で弾んだり、あえてボールの上に胸を押し付けたりと、Eカップバストを強調した姿を自ら披露。バランスを崩した原田が転びそうになると、あわやパンチラという場面もあって、ファンにはたまらないシーンとなったことだろう。その後も原田は生足に白いオイルを塗ったり、わざわざ黒のストッキングをはいて、思い切りそれを破ったりするなど、何度もセクシーショットを連発した。

men's Pick Up