グラドル・原田真緒、“攻めの”セクシーショット連発! テレビ連動Web生配信で『配信の神』の面目躍如


 原田の生配信は、当然ながら男性ファンに大好評で、放送中からネット上に画像がアップされ、「モザイクが必要なんじゃないか」「かなり攻めてるな」「顔も可愛いしボディも最高」「エロすぎて眠れない…」といったコメントが相次いだのだった。

「リニューアルされて生放送となった『お願い!ランキング』は、30分番組の1部と2部に分かれており、その間は約30分となっています。つまり、Web生配信は90分あまり続くワケで、それだけの時間をひとりのタレントが担当するのは大変なこと。ただ、ネットではこういった長時間にわたって放送するケースもあり、原田さんもグラドル活動としてニコ生を利用したり、YouTubeに動画をアップしたりしていますので、地上波バラエティとの連動とはいえ、慣れっこという感じでしたね。

 ファンとのやり取りもスムーズでしたし、あまりにも無茶な要望は完全にスルーしており、きちんと一線を引いているところがうかがえました。まあ、ネットではもう少し過激な姿を見せることもあるので、ファンの中には少々不満を覚えた人もいたのかもしれませんが…。いずれにしろ、90分の間、ひとりで視聴者を魅了し続けた原田さんは、ファンから『配信の神』と呼ばれるだけの実力を示したといえるのでは」(ネットライター)

 持ち前のサービス精神で多くのファンを喜ばせた原田。セクシーな要素がふんだんに盛り込まれた内容だっただけに、当たり前といえるのかもしれないが、ネットで培った“魅せる技術”を武器に、さらに活躍の幅を広げることになればファンも嬉しいだろう。
(文=kamei)

men's Pick Up

ニュース関連トピック