新垣結衣、ざっくりワイシャツ姿がセクシーすぎる! 妄想を膨らませるファン続出

151119_aragaki_tp.jpg※イメージ画像:コーセー「エスプリーク ルージュグラッセ」CMギャラリーより

 現在放送中の連続ドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)で主演を務める女優の新垣結衣(27)。真っ白な髪に大きなメガネをかけた主人公を演じる新垣は、「相変わらず可愛い」と評判を呼んでいるが、最新CMではセクシーな魅力で男性ファンのハートをつかんだようだ。

 新垣は、先日オンエアを開始した化粧品メーカー・コーセーの新アイテム『エスプリーク ルージュグラッセ』のCMに出演中。冒頭から新垣のドキっとするような寝起きの表情が映し出される同CMでは、ベッドの上でくつろいだり、高層マンションの窓際に立ってリップを片手に日常を楽しむ様子が描かれている。

 透明感あふれる新垣の姿が印象的な仕上がりだが、男性ファンらが注目したのは彼女のファンション。新垣は、大きめのワイシャツをざっくりと羽織っているだけで、シャツの下からスラリとした生足を伸ばしているのだ。

 これを見た視聴者からは、「なんていうエロい姿だ!」「ガッキーが色っぽすぎる」「男心をくすぐる衣装だな」といった声が続出。どうやら、大きめのワイシャツが“オトコの影”を連想させ、「一夜を共にしたカップルの朝という設定!?」と、ファンは勝手にストーリーを膨らませているようだ。そんなファンのたくましい妄想力には感心するばかりだが、大人っぽい新垣の魅力が盛り込まれたCMには、多くの絶賛コメントが寄せられている。

 新垣は、2012年から同社のイメージモデルを務めており、これまでにもさまざまなパターンのCMに出演してきた。過去シリーズでは、笑顔が眩しいショートカット姿や露出度高めのドレッシーな衣装を着て大人びた雰囲気を醸し出しており、そのたびに彼女の瑞々しいルックスが称賛された。最新CMでも話題を集める彼女は、美貌も人気も健在といえそうだ。

 ただ、一部からは彼女のスレンダーすぎるスタイルに不満の声も上がっている。

men's Pick Up