新垣結衣、ざっくりワイシャツ姿がセクシーすぎる! 妄想を膨らませるファン続出


 10月放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、身長が169センチであると公表した新垣。視聴者からは「もっとあるだろう」といったコメントもあったが、日本人の女性では十分高く、彼女には高身長イメージを持っている人も多い。さらにネット上などでは胸の大きさが推定Bカップと言われており、スレンダー美女といったイメージもある。

 そうしたことから、男性ファンの中には、「もう少し肉づきが良かったら完璧」といった感想を持つ人も。女性らしいムチムチとしたボディは、多くの男性が好むものだが、新垣にもそういった魅力を求めているのかもしれない。

 そんなファンの中では、ひとりのグラビアアイドルの名前が取り沙汰されている。次世代のグラビアクイーンとしての呼び声も高い久松郁実(19)だ。

 かねてから新垣に似ていると評判を集めていた久松。しかし、ふたりのボディの印象は異なり、スレンダーな新垣に対して、久松はDカップバストの持ち主といわれ、豊満なボディで男性ファンを虜にしている。そんな久松は「胸の大きいガッキー」などと言われることも多く、新垣の細すぎるスタイルに少々不満を抱くファンの間では、「まさに完璧な美少女」と大絶賛を受けているのだ。

 新垣の大人びた姿で話題の最新CMだが、ガッキー似と言われる久松も思わぬカタチで株を上げたといえるのかもしれない。いずれにしろ、男性ファンの「もう少し○○だったら」というワガママは、いつまでも絶えることはなさそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up