三吉彩花、ヒロインを務めるドラマでの“意外な”豊満バストが話題に!


 元暗殺者という役柄のため、劇中ではアクションシーンを披露することもある三吉。しかし、推定Bカップと言われる三吉の胸が大きく揺れているような姿は少なく、今回のシーンを見たファンからは「意外に豊満」といった指摘が寄せられた。思わぬセクシーショットだっただけにファンも興奮を覚えたのかもしれない。

「アイドルグループ・さくら学院の一員として活動していたこともあって、三吉さんのダンスで鍛えたしなやかなカラダつきはアクションシーンでも絵になる。171センチの長身と長い手足は、彼女にとって大きな武器となっていると思います。ただ、いかにもスレンダー美女という印象がありますから、今回の“おっぱい縦揺れシーン”には驚いた人もいたことでしょう。かつて公表されていたスリーサイズは上からB82・W60・H90(cm)で、豊満なバストの持ち主といった感じではないようですからね。

 それでも、昨年10月からサブMCを務めている『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、ときおり胸のボリュームがわかるような衣装を着ており、一部のファンの間では『もしかして、おっぱい大きい?』といった声もあった。衣装によって胸の大きさの印象は変わるものですし、成長期でもありますから、実際のサイズに関しては何とも言えませんが、今回のシーンはファンにとっては待ち望んだものになったのかも」(芸能ライター)

 原作ファンの間でも「かなり香瑩のイメージに近い」と高評価を受けている三吉。視聴率的には、12.5%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)を記録した初回から徐々に低迷しつつあるが、三吉のセクシーさが起爆剤となるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up