タマや根元が圧迫されてゾワゾワ…『力丸 ラクーン』で新たな快感スイッチを手に入れろ!

『月刊サイゾー』にて好評連載中の「妄想指南」。今月の「妄想指南」はタマタマに焦点を当てた珍しいアダルトグッズをピックアップ! 
 

1512_a-onemain.jpg

――今月は男性器の根元と睾丸を締めつけるコックリングの『力丸 ラクーン』です。

秋山竜次(以下、秋山)まず、タマに作用するグッズは珍しいのではないでしょうか? これまでにこの連載で紹介してきたグッズは、竿といいますか、ペニーに重点を置いたものがほとんどでしたよね。

――睾丸だとフィニッシュに直結しないからなのかもしれません。

秋山 しかし、この『力丸 ラクーン』を装着したときに根元を締めつけられるゾワゾワした感覚は、なかなかオツなものがありましたよ。ズボンのチャックからペニーだけ出してひとりプレイをするときにも、タマや根元が圧迫されてゾワゾワした感覚になります。それがまた、通常プレイのときよりも気持ちがよかったりして。根元とタマタマを圧迫することは、男性自身の新たな快感スイッチを入れるポイントなのかもしれないと思いました。

――アイドリング的な作用があるのかもしれませんね。

秋山 そうそう。タイ式のマッサージなんかも、鼠蹊部とか、タマタマを刺激してくれますよね。それを受けた後はペニーの調子が驚くほど上がるんです。ペニーの根元やタマタマは快感と密接な関係にあるんでしょうね。

――このグッズで睾丸や根元を締めつけることで勃ちが良くなったり、持続力のアップも期待できるみたいです。

秋山 やはり根元は大切なんですよ。例えば、ペニーの先端部分を天守閣としたとき、いきなり天辺を攻めようとしても失敗するワケで、土台となる石垣から着実に攻めていくことで城が陥落する。ちなみに我が城も根元部分を責められてスイッチが入ると落ちやすくなりますから。

――なるほど。現代の城攻めですね。

秋山 この『力丸~』を付けると甲冑を装備した戦国武将という感じになり、これから合戦に出るぞという勇ましい印象でした。コックリングは男性器自身を圧迫させるので、そもそもはマゾヒズムに訴える部分が道具としての本筋なのでしょうが、『力丸~』はブラックのボディで覆われた姿が、とても雄々しい。重厚感があって奮い立つというか、武者震いが起こりそうな感覚。というか、騎馬戦のように『力丸~』を奪い合うタマ戦なんて面白そうじゃないですか。「大将のタマ、取った!」みたいな。

――いろいろな意味ですさまじい光景が広がりそうです。

秋山 あと、タマというのは男性にとって重要じゃないですか。急所というくらいですから。それなのに剥き出しという状況にずっと違和感があって、これだけ重要ならカバー的なものがあってもよいのではないかと。それもあってプロテクター的なものに思えたのかもしれません。

――確かに装備している感はありますね。

秋山 タマが強調されると雄々しさが増す気がするので、寂しげな突起物に引っかけるオブジェとしても使えそう。例えば、水道の蛇口なんてピッタリじゃないですか。無機質な蛇口も金属製のたくましいオスに早変わりするだけでなく、石鹸を入れることができて一石二鳥にもなるし。

――全然、キレイになる気がしません。

秋山 また、雄々しさだけではなく、タマタマにフィットするフォルムが愛らしくもありますね。何というか、鈴みたいな感じで振ったらリンリンと。

――鳴りませんよ。

秋山 可愛らしい猫につけたら良いんじゃないですかね。あ、未来からやってきた某ロボットとかに装着して、ボク、タマえも……。

――怒られます!
(構成=丸山大次郎/撮影=オノツトム)

 

1512_a-onesub.jpg

■今月のアダルトグッズ
『力丸 ラクーン』
メーカー/A-ONE 価格/1404円(税込)

男性器グッズの最新形態コックリング。ソフトな素材のカバーに睾丸にはめ込むことで、締め付け、圧迫感を楽しむという究極のグッズです。また、サイズアップ、感度アップ、持久力アップ、皮戻り防止などをサポートする効果も期待できるかも!?

 
秋山竜次・あきやまりゅうじ
1978年、福岡県生まれ。お笑いトリオ「ロバート」のボケ担当。コントのネタ作りも担当し、さまざまなキャラクターを生み出し、演じる、生粋のコント師。また、最近では、上半身裸になり、有名人の顔写真を当て込む“体ものまね”がブレイク中。CD「オモクリ名曲全集 第二集 秋山竜次(ロバート)編」発売中。

『A-one』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP<https://www.a-one-tokyo.com/

men's Pick Up