有村架純の姉・新井ゆうこ、ヒモ水着がセクシーすぎると話題に…過激路線に妹への影響を危惧する声も

20151110araiTP.jpg※イメージ画像:『新井ゆうこ You&I』エスデジタル

 グラビアアイドルの新井ゆうこ(25)が、27日に最新イメージDVD「You&I」(エスデジタル)をリリースすることが決まった。

 新井といえば、人気女優・有村架純(22)の実姉であることが今春に発覚。当初は直接言及しなかったものの後に姉妹関係を認め、その騒動後初の作品になる。

 同作のジャケット写真が公開されると、ネット上では「過激すぎる」と男性層が騒然。表紙では新井が面積の小さいビキニの眼帯ブラを身に着けており、パンツ部分は極端にタイトで局部のお肉がハミ出んばかりの切れ込み具合。ジャケット裏では谷間どころか下乳まで全開にした際どい水着姿やノーブラでシャツを羽織ったセクシーショットなどを披露しており、かなり攻めた内容であることがうかがえる。

 これを目にした男性ネットユーザーたちからは以下のような賞賛の声が上がった。

「妹は爽やかな感じだけどお姉ちゃんはエロいな」
「カトパン(加藤綾子アナ)に似てる」
「くっそエロいわ!妹も見習ってほしい」
「グラビアならお姉ちゃんの方が興奮する」
「有村架純の姉ちゃんだと思うとグッとくるものが」

 どちらかといえばスレンダーなイメージのある妹の有村に対し、姉の新井はDカップの豊満な胸にスリーサイズB88・W55・H84というグラドルらしい抜群のプロポーション。今までは「無名のグラドル」だったが、姉妹関係の発覚をきっかけに全国ネットのバラエティー番組に出演するなど知名度が急激に上がっており、そのボディに注目が集まっている。

men's Pick Up