SHELLY、尋常じゃないほどの爆乳化に驚きの声! 早くもアノ新婚女優に期待の声!?

0617_shelly_main.jpg※イメージ画像:SHELLYオフィシャルウェブサイトより

 数多くのハーフタレントがいるバラエティ界で、長年にわたって第一線で活躍するSHELLY(31)。共演した多くの芸人が切りかえしの絶妙さやリアクションのうまさを絶賛しており、一部のメディアは彼女を“新バラエティの女王”と呼ぶ。そんな彼女が、このところまた別の魅力で大きな話題を集めているようだ。

 SHELLYは、2014年1月に日本テレビの社員と結婚。その後、バラエティで芸人たちから新婚生活をイジられながらも、常にラブラブアピールを繰り返した彼女は、今年8月に妊娠を報告。レギュラーを務める日本テレビ系の情報バラエティ『ヒルナンデス!』で、満面の笑みを浮かべながら「授かりましたー!」と喜びを爆発させた。

 年明けにも出産するのではないかと伝えられているSHELLYは、現在もレギュラー番組をはじめ、さまざまなバラエティで活躍中。全体的にふっくらとした印象で、女性らしさに磨きがかかっているといった感じだが、男性ファンの視線は、ある部分に集中したようである。それは妊娠を機に膨らみ始めたおっぱいだ。

 イタリア系アメリカ人の父と日本人の母の元に生まれた彼女は、もともとグラマラスなスタイルで多くの男性ファンを虜にしていた。しかし、本人は水着仕事をNGにしており、2013年放送のバラエティ特番『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)でも、有吉弘行(41)が、「水着になってくれ」と何度も頼むも、ついに肌を露出することはなかった。

 とはいえ、イベントなどでは胸元あらわなドレスを着ることもあり、バラエティ出演時の着衣巨乳もたびたび話題になるSHELLY。そんな彼女の胸が、最近ではさらに大きくなったと評判で、13日放送の『ヒルナンデス!』では、ボーダーのシャツがことさら大きさをアピールすることになった。和気あいあいとした雰囲気の良さもこの番組の特徴だが、この日の放送では番組後半、SHELLYがイジられるシーンが多く、カメラは大きなリアクションを取るSHELLYのカラダを斜めのアングルから捉えることになり、その結果、まるでコントで詰め物をしているかのような大きな物体が映ることに…。その様子にネット上では、「尋常じゃない爆乳化」「今にも弾けそうだ…」「パンパンすぎて目のやり場に困る」といった声が続出したのだった。

men's Pick Up