「胸の大きいガッキー」と話題の久松郁実、男性ファン急増で次世代グラドルエース候補の本命に

20151012ikuTP.jpg※イメージ画像:『久松郁実 2016年 カレンダー 壁掛け B2』トライエックス

 モデルでグラビアアイドルの久松郁実(ひさまつ・いくみ/19)が10日、自身の2016年版カレンダー発売を記念したイベントに出演した。

 同カレンダーは水着や浴衣姿など艶姿を収録。久松は「来年はもっとバラエティーに出たい」と抱負を語り、目標の人物として「こじるり(小島瑠璃子)さんみたいにハッピーオーラ全開でいきたい。追いかけてトークを勉強したいです」と更なる飛躍を誓った。

 この模様がスポーツ紙やネットニュースで報じられると、久松のルックスに注目した男性ネットユーザーたちから以下のような声が上がった。

「ガッキー(新垣結衣)に激似」
「胸の大きいガッキーなんて最強じゃん」
「カラダがエッチすぎる」
「モデル系なのに男が好きなタイプの身体でたまらん」
「スタイルがいいからグラビア映えしそう」

 現役女子大生の久松は女性向けファッション誌「CanCam」(小学館)専属モデルとして活動し、2014年度の「三愛水着イメージガール」就任をきっかけにグラビアにも進出。B83・W59・H86の完璧ボディーを武器に男性層にも人気を博し、今年5月にリリースした初のイメージDVD『19(いく)』(リバプール)は大ヒットを記録した。

 健康的な小麦色でハリのある肌をしており、2014年に米People誌で「最もセクシーな女性」に選ばれたモデルで女優のケイト・アプトン(23)に似ていることから「和製ケイト・アプトン」とメディアで騒がれたことも。だが、それ以上に世間では「新垣結衣」に似ているというイメージが強くなったようだ。

men's Pick Up