橋本環奈、バスト巨大化でファン騒然…「AカップからDカップに成長」との指摘

20150930kannnaTP.jpg※イメージ画像:「Rev.fromDVL 橋本環奈オフィシャルブログ」より

 人気アイドルの橋本環奈(16)が「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」の特別賞に選ばれ、29日に都内で開かれた表彰式に出席した。

 橋本は「女優部門」を受賞した西内まりや(21)や「タレント部門」を受賞したマギー(23)と揃い踏みで撮影に応じ、旬の美女3人によるスリーショットが実現。この模様は各ニュース番組やネットニュースなどで幅広く報じられたが、ファンが何よりも注目したのは橋本のカラダの変化。

 横向きで表彰状を受け取っている橋本のショットに対して「胸が巨大化している」との指摘が相次いでいるのだ。

 2013年に「奇跡の一枚」で話題になった当初、橋本はいかにも少女らしいスレンダー体型で華奢なイメージだった。胸は「推定Aカップ」といわれていたが、今回のイベントではワンピースドレスのバスト部分がパンパン状態。はち切れんばかりになっており、小さく見積もっても推定Cカップ。Dカップといっても過言ではないほどに急成長しているように感じられる。

 これを目にしたネット上のファンからは以下のような歓喜の声が上がった。

「天使みたいに可愛くて胸まで大きくなったら無敵」
「体つきまで最高になってきた」
「16歳でこの色気と胸…将来が約束されたようなもの」
「可愛さだけじゃなく巨乳キャラでもいけるようになりそう」
「健康的なのがいい、すくすく育ってほしい」

men's Pick Up