志田未来、蛭子さんに「汚物を見る目」で冷たい視線…リアルな下ネタ反応に処女説が再燃

20150919shidaTP.jpg※イメージ画像:『志田未来 14才・15才・16才の未来 志田未来写真集』角川マーケティング

 女優の志田未来(22)が、18日に放送されたバラエティー番組『明石家さんまのコンプレッくすっ杯 貧乏女王が現る!秋のカミングアウトSP』(テレビ朝日系)に出演。ある下ネタに志田が「汚物を見るような目」をしたとして話題になり、かねてからささやかれている「処女説」が一部男性ファンの間で再び盛り上がっている。

 番組では「ガッカリ亭主の奥様にアンケート」と題した企画で、漫画家でタレントの蛭子能収(67)の「妻に初めてプレゼントした物」を暴露。蛭子の妻は「旦那から初めてもらったプレゼントが『夫婦でエッチができる回数券』でした」と告白し、その実物も公開された。

 問題のH回数券は名刺サイズの紙に「H1回」「H2回」「H3回」などと書かれ、蛭子の直筆イラストが添えられている。あまりの衝撃にスタジオの出演陣は「気持ち悪い」「最悪」などとドン引きし、蛭子は「女房だけにやってるんですから」と釈明していた。

 その中でも審査員役で出演していた志田は露骨に嫌悪感をあらわにした表情。まるで「汚物」を見るかのような目で蛭子とH回数券を見ていた。

 視聴者も同じくドン引きしていただろうが、一部の男性ネットユーザーたちはH回数券の衝撃よりも志田のリアクションに反応。彼女の表情に対して、以下のようなコメントが数多く書き込まれた。

「この反応は間違いなく処女」
「蛭子さんにドン引きする志田未来ちゃん可愛い」
「裏がなくて感情がすぐ表情に出るから好き」
「経験が本当にないんだろうなあ」
「ほとんどセクハラだけど、あの表情たまらん」

 志田はネット上で処女を異常に崇拝する「処女厨」と呼ばれるネットユーザーからの支持が強く、その期待を裏切らないリアクションに満足した人が多かったようだ。

men's Pick Up