>   > 

【ネットナンパ】格闘家みたいな体格の女性と20分1本勝負!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_150910.jpg
Ilustrate by ながおか

 安保法案だの消費税アップだの世界同時株安だのと、日本を取り巻く問題はいろいろとあるだろうが、なんだかんだ言ってもこの日本という国はおしなべて平和である。

 筆者が愛用している出会える系サイトにおいて、まだ見ぬパートナーを募集する女性のなんと多いことか。その活況を目にする度に、この日本という国に生まれた幸運をただただ神に感謝するばかりだ。

 そんなワケで、今日も今日とて日課である出会える系サイト巡りをしていると、筆者の股間にドキュンとくる書き込みを愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したのであった。


-----------------------
気持ち良く汗をかきませんか(ハート)


半年近くエッチしてないので、正直タマってます。

こういう遊びはあまり慣れていないんですが、
優しくリードしてくれる年上男性を希望します。

見た目に自信がないので、
それでもいいよっていうオジサマからの連絡お待ちします。

今新宿にいるので、
すぐに待ち合わせできたら嬉しいかな。

書込み日時:9/0* 19:11
受付メール数 :0/15

♀クミコ(若葉マーク)
30代前半
-----------------------



 30代前半の脂の乗った女性が肉体を持て余しているようだ。しかも自ら「タマってます」とカミングアウトまでしているではないか! なんて可哀そうな女性なのだろう。この世に女として生を受けたからには、セックスの快感を楽しまなければ「嘘」である!! こんな女性を放っておいて平気な顔をしていられるトコショーではない。

 優しくリードすることも得意だし、見た目に自信のない女性のマンコをバター犬のように舐めることも筆者の十八番だ。そう、このクミコちゃんなる女性が要求している条件にすべて合致しているではないか!! そんなワケでさっそく彼女へのアプローチを開始したのであった。


-----------------------
こんばんは、クミコさん。

新宿でWEBデザイナーをしているショーイチ、36歳です。

さきほど仕事が終わったところで、丁度ヒマしてました。

とにかく女性に尽くすのが大好きな私ですが、
仕事が忙しくてここ数カ月ほどセックスレス状態です。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、
ぜひクミコさんと楽しく気持ちのいい時間を過ごしたいです。

以上、検討してもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
-----------------------



 こんなファーストメールを送信したところ、ものの5分で返信が届いてあっさりと約束が成立してしまった。いやぁ、世が泰平な証拠だろう。見ず知らずの男女がメールを数通やりとりしただけでセックスするために待ち合わせするだなんて、治安の高いこの日本ならではのシステムといえるかもしれない。

 待ち合わせ場所は西武新宿駅南口のファストフード店の前だ。ソワソワしながら待っていると、ほぼ時間通りにクミコちゃんらしき人影がツカツカと筆者に近づいてきた。もとい! ズシンズシンと地響きを立てながら筆者に近づいてきた。



さ、佐々木健介?



 元女子プロレスラー北斗晶の旦那でもあり、G1 CLIMAXで二度の優勝も果たしている元プロレスラーの佐々木健介風の物体がそこに!!

 身長171センチである筆者とさほど背の高さが変わらないものの、体重60キロの筆者の1.5倍ほどの目方がありそうだ。髪の毛の長さのおかげで辛うじてそれが女性だと判別できるレベルである。

 急遽、筆者の脳内で緊急会議が催される。と、同時に全会一致で「NO!」の決断が下された。エンジェルトコショーもデビルトコショーも珍しく意見が一致したのだ。


『女子プロレス エロカワ主義(6) 秋風号 2015年9/25号』


あらカワイイ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週