性欲がある年下カモン♪ “奇跡の36歳”グラドル・森崎まみ、美の秘訣は食欲と性欲!

0907morisaki_main01.jpg

 30代で活躍しているグラドルといえば、壇蜜姐さん(34)に杉原杏璃ちゃん(33)、今や“国民的愛人”と呼んでも差し支えない橋本マナミさま(31)などが代表的。ですが、そのアラサーグラドルたちの年齡を上回り、アラフォー一直線のグラドルが注目されております。それが、“奇跡の36歳”と呼ばれている森崎まみちゃんです。

 まみちゃんは、昨年、双葉社主催のミスコン『ミスアクション2015』に最年長の36歳でエントリー。惜しくもグランプリは逃したものの、若娘たちの猛追を退けてファイナルまで残ったのは立派! 今まさに熟れごろな彼女が、最新DVD『僕のHoney』を引っ提げて秋葉原に降臨しました。ということで、まみちゃんの“魔性”に迫るべく、突入取材を決行してきましたよっと。 
 

0907morisaki_main02.jpgアラフォーとは思えないこの肌ツヤ!!
0907morisaki_main03.jpgスタイルも同年代の女性と比べても…
0907morisaki_main04.jpg飛び出すような乳に目が釘付け!!

men's Pick Up