性欲がある年下カモン♪ “奇跡の36歳”グラドル・森崎まみ、美の秘訣は食欲と性欲!

0907morisaki_main05.jpgおそるべき36歳ですね

 
 スリーサイズは上からB88・W59・H91(cm)という抜群のプロポーションを持つまみちゃん! 上向きのおっぱいもGカップはあろうと思われる膨らみです。“これが36歳のボディなのか!”と驚愕してしまう美ボディがたっぷり収録された最新作は、5月にサイパンで撮影されたのだとか。

「前回の『不思議少女』(2009年発表)とは全然違って、36歳のひとりの女性としての魅力を出せたと自負しています。カメラを彼氏だと思って撮影に臨みました。ですから、プライベートの私が出ちゃっていると思いますよ(笑)」

 彼氏にしか見せない“大人の女性の魅力”ですか…いいですね。そのほかの見どころなどは?

「見どころは、バニーの格好をしてビリヤード台で寝そべっているシーン。上目遣いなどをして、男性を誘惑している感じだと思います。それと、テニスをしているシーンがあるんですけど、私は学生時代にテニス部だったので、10代に戻った気分でしたね。自分で言うのもおかしいんですが、実際に見ても可愛いと思いました(笑)」

 大人の色気とは、直接的でなくともエロスを感じさせるもの。その好例が、シースルーの衣装をいやらしく捲り上げたり、ベッドの上で衣装を着ながら胸元を強調しての誘惑ポーズだったりするのです。また今回は、メイドコスプレにもチャレンジしていて、10代や20代とは違ったアダルトチックなメイドさんも楽しめちゃいます! 
 

0907morisaki_main06.jpgアラフォー・まみちゃんが今年はくる?

 
 若いグラドルとは違った魅力がこれでもかと詰まった作品で、取材陣をノックアウト寸前まで追い詰めたまみちゃん。いやはや、いったいどうやってその美貌を保持しているんでしょ?

「日々食べることしか考えていません。食べるという欲求と、性欲もそうですけど、満月の夜にムラムラしちゃって大変ですよ(笑)。性欲は34歳ぐらいからムラムラしてきました。美の秘訣は、食欲と性欲ですかね?」

 彼女の口から発せられる「性欲」という言葉に色めき立たない男性はいない!! すぐさま取材陣が「性欲を満たす方法は?」と畳み掛ける。

「それはご想像にお任せしますよ(笑)。この前の満月の時は、ひとりで家にこもり、うずくまって考えないようにしてました。って、実際は考えてるんですけどね(笑)。ホントに助けてくれる男性が欲しいですよ…。フェロモンがあって、私みたいに性欲が強力な人! お姉さんに抱かれたいと思う年下がいれば最高ですよね。性欲がある年下カモン!」

 
 と、もはや、まみちゃんの独演会状態!! ではでは、そんな有り余っている性欲を満たしてくれそうな男性のタイプはどんなもんなんでしょ?

「小島よしお(34)君が好きぃ~! ブレイクした時から好きなんです♪ 私に興味がないかもしれないけど、このDVDをよしお君に見てもらって、アプローチしちゃおうかな(笑)。結婚は全然考えていませんが、恋をしないと綺麗でいられないと思うので、フェロモンのある男性とお付き合いしたいです!」

 ちなみに一番最後の彼氏とは、2年半前にお別れしたとのこと。この別れで性欲が開花しちゃったってことですかね。性欲全開でフェロモンを撒き散らす、グラドル界に登場した美魔女・まみちゃん!! 今後、グラドル界を席巻する台風の目になるのは間違いない!?
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆森崎まみ

■オフィシャルブログ「愛してCREAMY」
■Twitter @kuishinnbo_mami

 
【森崎まみ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up