ブラチラ&胸チラ…乃木坂46、セクシーパジャマで貴重なサービスショット披露

 アイドルグループ・乃木坂46のメンバーが、普段のテレビではなかなか見られないセクシーな姿を披露した。

 17日深夜放送の『NOGIBINGO!5』(日本テレビ系)で、乃木坂46は「「みんなで寝ちゃおうよ」と題した企画に挑戦。パジャマに着替えたメンバーがスタジオに用意された布団に入り、全員眠ることができるのかが試された。単に眠るだけという企画には、司会のイジリー岡田(50)も「寝てギャラが振り込まれるってすごいことだよ…」と少々呆れていたが、メンバーの寝姿はファンにとって貴重なシーンの連続となったようだ。

 さっそくメンバーたちはぐっすりと眠るため、音楽を聴いたり、枕にアロマを垂らしたり、普段から行っている就寝前の準備を開始。そんな中、「お腹がすいていたら眠れない」という松村沙友理(22)は、アメリカンドッグとおにぎりを手にして腹ごなし。いつも眠る前にはお腹に食べ物を入れるとのことだが、松村といえば、6月に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京系)での姿が「顔がパンパンすぎる」として、一部から太ったとの指摘が上がっていた。こうした日ごろの習慣が体重に影響しているのかもしれない。

 また、いつでもどこでもすぐに寝られると話した松村は、「ロケバスの中で眠っていたら、みんなに置いていかれた」というエピソードを披露。睡眠企画への自信をのぞかせ、可愛らしくアピールした松村だったが、過去に大手出版社の編集者との不倫スキャンダルが報じられていることもあり、番組を見ていたファンからは「ひとりだけバスの中に置き去りって…」「やっぱりまだメンバーとの溝はあるのかもな」といった心配の声が寄せられることになった。

men's Pick Up