ブラチラ&胸チラ…乃木坂46、セクシーパジャマで貴重なサービスショット披露


 そんな松村の姿もあったが、今回の目玉はテロップにも表示されていたようにメンバーたちのセクシーな寝顔。

 さすがにカメラの回るスタジオという環境で眠りにつくことは難しいようだったが、乃木坂46の中でもアイドル要素抜群といわれる星野みなみ(17)が可愛らしい寝顔を披露すると、ほかのメンバーも後を追うように夢の世界へ。グループのキャプテンを務める桜井玲香(21)は枕に顔をうずめ、数々のコンクールで入賞するほどのピアノの腕前を持つ生田絵梨花(18)が気持ちよさそうな寝息を立て始めた。

 いかにもアイドルらしいキュートな寝顔を見せるメンバーが多い中、メンバー内でも美形で知られる橋本奈々未(22)はスラリと伸びる長い脚を布団の中から放り出して就寝。乱れる髪の毛からはセクシーな雰囲気が漂っており、10代のメンバーには出せない大人の女性の魅力を醸し出していた。

 中には、メンバーやファンから“釣り師”と呼ばれ、サービス精神旺盛なことで知られる秋元真夏(21)が豪快なイビキをスタジオ中に響かせるシーンもあったが、それもまたご愛嬌。秋元も橋本と同じく白い生足を布団の上に伸ばしてセクシーな姿を披露してくれた。そして最後にメンバーたちを一斉に起こす場面では、貴重な寝起きシーンが続出。眠い目をこすりながら起き上るアイドルたちは乱れたパジャマを気にする余裕もないのか、お尻に食い込んだショートパンツもそのままの状態で、ブラチラや胸チラを披露してしまったのだ。

 そんなお宝映像の数々には「寝起きはやっぱり無防備なんだな」「可愛いしエロいし最高!」などとファンから興奮気味なコメントが寄せられることに。今回の企画は、アイドルだけでなく、モデルや女優としても活動する乃木坂46のメンバーたちの疲れを少しでも癒そうという目的で行われたが、ファンにとっては目が覚める刺激的な内容となったようだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up

ニュース関連トピック