両手で腰を持てるからリアリティ満点!! 『ぷにぷりっち ちつあなる』でオナニーが擬似セックスに進化?

『月刊サイゾー』にて好評連載中の「妄想指南」。今月はリアルな女性の下半身を楽しめる『ぷにぷりっち ちつあなる』をピックアップ。ロバート・秋山竜次が妄想の翼を広げて、新たなオナホールの使いどころを導き出す! 
 

1509_a-one_01.jpg

――今月はオナホールの『ぷにぷりっち~』がテーマです。

ロバート・秋山竜次(以下、秋山) とうとう、ここまで来たかと……。

――なんだか、感慨深い雰囲気ですね。

秋山 オナホールを使っているとき、「結局、自分で持ってんのかい!」みたいな感じになると、どうにも萎えるんです。つまり、女性とのリアルなセックスを感じさせるファクターが欲しいのですが、このグッズは両手で腰を持てるからリアリティ満点。サイズ感はもちろん、量感というか、質感もすばらしく、特にお尻の造形美が見事なんですよ。部屋にオブジェとして飾っておいたら、何時間でも見ていられるんじゃないかと。だって、街中で女性のお尻が魅力的だったら、思わず見ちゃうでしょ。それを自宅で思う存分に堪能できる至福というか。

――絶対に怒られませんしね。

秋山 怒られないといえば、挿れているときにお尻をペシッと叩いてみたのですが、そのときの感触と音がリアルそのもので驚きました。専門店のプロではない、普通の女性に同じことをしたら高確率で「何してんの!」と言われそうですが……。また、このスパンキングしたときの感触がすばらしくて、仕事で家を出る前にパーンと叩いたら、「頑張るぞ!」という気になるんじゃないかな。

――倒錯的ですね。

秋山 あと、ボクはオナニーをするときに想像でイケちゃうんです。何年か前に見た、エロいシーンなんかを思い出したり。それどころか、高校生のときに見たパンチラとかでもヌけるからね。この『ぷにぷりっち~』は造形や質感がリアルなので、その妄想をサポートしてくれるのもうれしかったですね。ダッチワイフだと好みの顔という問題が出てくるけれど、これなら想像力次第で自由自在に、どんな女性とでもエッチできるわけです。

――下着とかを着けてもよさそうです。

秋山 そうそう、自分好みの下着でカスタムしたら楽しいはずです。ただ、それなら個人的に『ぷにぷりっち~』のような若々しいケツじゃなくて、ちょっと熟して垂れた感じだと燃えるんだけども。ぜひ、このセカンドバージョンで「熟女編」を作ってほしいですね。その際は、ボクをオブザーバーとして呼んでください。

――かなり意欲的ですね。

秋山 この据え置き型のオナホールは、今までのオナホールとはちょっと違う感想なんですよ。片手で持てるタイプとは違って、トイレなんかでサッと抜くということができないじゃないですか。なんというか、インスタントではなく、じっくりと抜きたくなる。でも、家だと妻も子もいるのでなかなか……。なので、これと二人旅とかできねぇかな~と。

――旅ですか?

秋山 そう。これをバッグに入れて旅に出かけるんです。それで旅館に泊まって、ご飯を食べたり、温泉につかって。その後で、地元の風俗に行くわけでもなく、ペイチャンネルでボルテージを上げたら、満を持して『ぷにぷりっち~』が登場するわけです。このホールで抜くことがメインの旅行という、かなり贅沢なオナニータイムを楽しめるんじゃないかな。ほかには、高級ホテルの最上階の部屋に宿泊して、出窓とかに『ぷにぷりっち~』を置いてバックから突きまくるとか。あ、あとは人が来ないような大自然の中で『ぷにぷりっち〜』とつながることで、「オレ今、大地とつながっている」という壮大な気分に浸れるという……。

――妄想しすぎです!

(文=丸山大次郎/撮影=折田英吾)

■今月のアダルトグッズ
『ぷにぷりっち ちつあなる』

1509_a-one_ama.jpg

メーカー/A-ONE 価格/17280円(税込)

重量約3.6キロという圧巻のボリュームと、本物みたいなぷにぷに感で、徹底的なリアリティを再現したオナホール。「ちつ」と「あなる」の2つのホールが付属しており、それぞれの感触が楽しめる。さらに、肉圧感を出すために「腸骨筋(ちょうこつきん)」を再現したパーツを内蔵し 本物以上の締めつけを実現している。

秋山竜次(あきやま・りゅうじ)
1978年、福岡県生まれ。お笑いトリオ「ロバート」のボケ担当。コントのネタ作りも担当し、さまざまなキャラクターを生み出し、演じる、生粋のコント師。また、最近では、上半身裸になり、有名人の顔写真を当て込む“体ものまね”がブレイク。

『A-ONE』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズにこたえる。
公式HP<https://www.a-one-tokyo.com/

men's Pick Up