「今すぐにでも結婚したい!」 アラサーグラドル向井悠、切実な思いを激白!!

0811mukai_main01.jpg

 
 アラサーのグラドルといえば、今やテレビで大活躍の橋本マナミ様(31)をはじめ、壇蜜姉さん(34)に杉原杏璃ちゃん(33)などがおり、グラビア界でも一大勢力を誇っています。今回紹介する向井悠(むかい・ゆう/30)ちゃんも、今後の活躍に期待が高まるアラサーグラドルのひとり。三十路手前の29歳だった昨年11月に衝撃の1stDVD『Restart~これが三十路の生きる道~』でグラビアデビュー。過去2枚のDVDでは、大人の色気を全面に押し出して瞬く間にグラドルファンの心をわし掴みに! そんな彼女が最新DVD『三十路の決意』を引っ提げ、秋葉原でイベントを開催。さらにセクシーさが増した悠ちゃんに直撃してきましたよっと。 
 

0811mukai_main02.jpg元気よくセクシーに登場した悠ちゃん
0811mukai_main03.jpg大きな胸がコンニチワ
0811mukai_main04.jpgほどよく実っております

men's Pick Up