メンズサイゾー >  グラビア >  アラサーグラドルの切実な思い…  > 2ページ目

「今すぐにでも結婚したい!」 アラサーグラドル向井悠、切実な思いを激白!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0811mukai_main05.jpg熟れた色気にファンもメロメロ!?

 
 この日のために髪の毛をバッサリと切って気合いを入れてきたという悠ちゃん。濃い目のメイクとベリーショートが実にマッチしておりました! そんな悠ちゃんの魅力が詰まった最新作は、5月に静岡・熱川温泉でロケを敢行! 「撮影の時に温泉やプールに浸かれたので十分満喫できましたよ♪」とロケを堪能した悠ちゃんが、自慢のセクシーショットに加えてキュートな仕草も披露してくれております!

「前回は大人のセクシーな感じが多かったんですけど、今回はそういうセクシーショットはもちろんのこと、プールとかで楽しんでいるシーンもあります。大人っぽいシーンとしては、温泉に入っているシーンかな。ホテルの温泉で撮影したんですけど、のぼせちゃって記憶も途切れ途切れ(笑)。のぼせるぐらいウットリとした私が見られると思います(笑)」

 温泉のシーンは、ちょっとのぼせているぐらいが丁度イイんです~! 水着のブラを外して手ブラ的なシーンを披露するなど、初っ端から大人の色気が全開ですね!!

「私のお気に入りは、和室で撮影したシーンです。前回も和室のシーンがあったんですけど、今回は光を浴びているので、映像的にも綺麗に仕上がっていると思います。それと、今回は襦袢(じゅばん)を着ました。水の中で襦袢を着て動くんですけど、ものの見事に溺れちゃいました(笑)」

 悠ちゃんの襦袢姿を想像するだけでも妄想が膨らんじゃいますが、水の中で溺れるなんて、困った悠ちゃんのお顔が拝見できちゃうわけですね。また今回はタイトルにある通り、30歳になってからの決意を語っております。DVDの中では7つの“決意”を語っていますが、取材では2つほど教えてくれました。

「一つは“健康”。30歳でグラビアをやるのに健康はかなり大切になってくると思います。それともうひとつは“結婚”。彼氏がいないので、相手ができたらすぐにでも結婚したいですね! 今は婚活していますよ(笑)」

 最近も婚活パーティーに2回参加したという悠ちゃんですが、「残念ながらお相手は見つかりませんでした…。自分のタイプもいなかった」とのこと。そんな彼女のタイプの男性は、「浮気をしないで嘘をつかない人!」なんだって。婚活が成功して30代の内に結婚したいですと、鼻息荒く語ってくれました。

 

0811mukai_main06.jpg婚活もグラビアも頑張ってくださいね

 
 輝かしいグラビアの世界で活躍している悠ちゃんも、私生活に戻れば普通の女の子。アラサー女子の切実な思いを赤裸々に語ってくれました。そんな悠ちゃんは、現在、ホルモンバランスが崩れて体重が増加傾向にあり、体調が悪いんだとか。

「2ndから3rdにかけての1カ月間で、8キロ体重が増えちゃいました。なので今回のDVDでは若干ぽっちゃりになっている(笑)。体調に関しては現在調査中なので、グラビアはちょっとお休みをいただきます…。体調が戻り次第復活するので、それまでちょっとの間お待ち下さい!」

 気になることも包み隠さず語ってくれた悠ちゃん。また、シンガーとしても活躍している悠ちゃんは、9月30日に東京・高田馬場の四谷天窓コンフォートでライブを開催するそう。ライブは体力を使いますし、まだまだ残暑も厳しいので、本当に体調には十分にご注意下さい! そして早く元気な姿を取り戻し、セクシーなグラビアをもっともっと我々に見せて下さいね!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆向井悠

■オフィシャルブログ「悠ブログ」
■Twitter @ririco_kai

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。


『三十路の決意』


婚活も頑張って!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週