>   >  19歳のロリ娘相手に三所蹂躙絡み!

【ネットナンパ】19歳のロリ体型娘相手に、トコショー必殺の三所蹂躙絡みを繰り出す!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_150806.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者トコショーはナツが大好きである。薄着している女性を視姦できるのが最大の理由だ。それに、出会える系女性とホテルに入って脱がしてアングリというケースが減るのも嬉しい。今までどれだけ着やせした女性にがっかりしたことか…。今までどれだけ矯正下着に騙されたことか…。

 そんなワケで今年のナツもハッスルしまくっているトコショーなのである。もっとも1年365日いつでも発情している筆者なので、じつは普段とあまり変わらなかったりもするが。

 ある平日の昼下がりのこと。渋谷の編プロで打ち合わせを終えた筆者は、山手線に揺られながら帰宅していた。車内には空席がチラホラあったのだが、筆者は座る気にはなれない。なぜなら、いつ筆者の隣に汗臭いオッサンが座ってくるかわかったものではないからだ。女性の体液なら喜んで浴びまくる筆者だが、オッサンの体液なんてものは死んでもゴメンである。隣に座られ、その汗がこちらの肌に触れようものならサブイボものである。それゆえ、通勤時間帯に都内を電車で移動することを避けているほどなのだ。

 というワケで、吊革につかまりながら携帯をポチポチして出会える系サイト巡りをしていた。

 
———————–
今日予定空いてる方(≧∇≦) 
 
バイトが18時に終わるのでそれから約束して新宿でお会いしたいです。 
 
ちょっとヘコんでいるので明るく楽しい気持ちになりたいです。 
 
こういう遊びは初めてで最初は人見知りすると思うので、優しくリードしてくださいね(ハート) 
 

書込み日時:07/2* 14:11
受付メール数 :4/10 
 
♀サクラ
18-19歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは、トコショー愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。なんとも男心をソソってくれる内容ではないかっ!! しかもっ! このサクラちゃんなる女性は写メまで公開していたのである。

 さっそく写真へのリンクを押してそのお顔を拝見。残念ながら手で口元を隠し、目にはハート型のスタンプが貼られていて顔のレベルを判断することは叶わなかった。室内で撮られた自撮り写真だったわけだが、そのポーズや背景に写り込んだ背景などからしてこのサクラちゃんが可愛いであろうと筆者は判断した。

 もっとも、写メなんか見なくともこんな書き込みには条件反射で反応していただろうが…。

 
———————–
こんにちは、サクラさん。
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・33歳です。 
 
今日は仕事が休みだったんですが、偶然サイトでサクラさんの書き込みを発見しちゃいました。 
 
私は新宿在住なので何時待ち合わせでも大丈夫です! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、サクラさんに不快な思いをさせないよう頑張らさせてもらいますね。 
 
今日でも明日でもいつでも時間の都合がつけられるのでご検討してもらえたら嬉しいです!!
———————–

 
 電車に揺られながらこんなファーストメールを書き上げ、ポチっと送信。すると5分後、新宿に着いたあたりでサクラちゃんから返信が届いたのである。そこから数通ほどのメール交換を経て、その日の18時半に新宿で待ち合わせすることになった。

 その時の時刻は14時20分前後。約束の時間まで4時間もあるので一旦自宅に戻るトコショー。2時間ほど仮眠を取り、念入りにシャワーを浴びながら身体を綺麗にして準備を整えた次第である。


『清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花』

ロリ最前線! 超人気!!

amazon_associate_logo.jpg


『微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あべみかこ』


綺麗なカラダ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週