飲みカワアイドル・中村静香、バラエティで“ノーパンノーブラ”告白

0313nakamura_main.jpg※イメージ画像:『中村静香 しずかはオアシス』ラインコミュニケーションズ

 目下、“バラエティで結果を残すグラドルNo.1”の呼び声も高い人気巨乳グラビアアイドルの中村静香(26)が、12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。期待に応えるべく、またまたイイ感じで爪痕を残してくれた。

 意外にも同番組には初登場だという中村。とはいえ、トークの順番が回ってくるやいなや、“待ってました!”とばかりに深夜バラエティでお馴染みとなった“飲みカワアイドル”としての一面をVTRで披露し、ダウンタウンをはじめ、和田アキ子(64)ら共演者の視線を釘付けに。さらには、テレビでは初披露となる衝撃のノーパンノーブラ事情についても明かし、大きな反響を呼ぶこととなった。

「酒好きを披露するVTRでは、中村さんの行きつけだという、東京近郊の人間には馴染みの深い激安居酒屋『一休』での飲みっぷりを紹介。まだ日差しのある夕方4時過ぎから女性マネジャーと飲み始め、早々にハイテンションになって相変わらずの超明るい酔いっぷりを披露していました。

 その後、なぜかあやとりを始めた彼女は満面の笑顔で『伊藤ちゃん(マネジャー)、これ(あやとりの形)な~んだ?』と聞いたかと思えば、『おちょこ~』とあっさり自分で答えてましたね(笑)。続けて『熱燗いっちゃいます~?』と言って日本酒をグビッと飲み干したあとは、撮影中の男性スタッフの手首を唐突に取り、あやとりの紐で手錠のように結んで『私と飲みたいん? 飲みたくないん? どっち? どっちや!?』と絡み酒。当初はスタッフも『仕事なんで…』と拒んでいましたが、悲しそうな顔を見せる彼女に慌てたのか『飲み、飲みたいです』と返事していました。それを聞いた彼女は再び満面の笑みになって、『言うこと聞いたから釈放~♪』と器用にあやとりの紐をほどいていましたね。“飲みカワアイドル”の真骨頂が見事に発揮された瞬間だったと思います」(アイドルライター)

men's Pick Up