>   >   > 

食前食後の鑑賞に注意!! 真性スケベ女優・希咲エマがザーメン102発分をガブ飲みッ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tokosyo_av_174.jpg
※画像:『希咲エマ、102発の精子飲む。』ワープエンタテインメント


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第174回
■過去のレビューはコチラ


 今回紹介させていただくのは、『希咲エマ、102発の精子飲む。』である。主演の希咲エマ(きさき・えま)ちゃんは現在25歳だが、デビューは2009年なのでかなりのベテランの部類に入る女優だ。

 小顔で、スリーサイズは上から95、56、85という素晴らしいプロポーションなので、パっと見は高身長のモデル体型に思える。しかし、実際の彼女は身長152センチほどのミニマムボディなのである。そういうギャップが大好きな筆者トコショーにとっては、ついつい注目してしまうイキのいい女優なのだ。

 デビュー当初からアナルに挑戦したり、ハードなSMプレイやフィストファックも披露してくれている彼女だが、意外にも本格的なザーメンごっくん物に出演するのはこれが初めてとのこと。果たしてどんな飲みっぷりを披露してくれるのか、ワクワクしながら鑑賞を開始したのであった。

 冒頭はレストランで食事しながらのインタビューとなる。監督にアレコレ質問されながら、いかに自分がザーメン好きなのかをアピールするエマちゃん。一応公共の場なので声をひそめてはいるものの、セックスだのザーメンだのゴックンだのと卑猥な言葉をクチにするエマちゃんのエロさが溢れでているので、筆者は早くもフル勃起してしまった。

 お風呂に入っていない男くさいチンコが好き、という彼女の言葉を証明するべくインタビュー終了と同時にプレイが開始される。同席していた男優と監督とエマちゃんの3人がトイレの個室に入り、フェラ抜きがスタートするのである。


『M痴女と早漏S男の相互寸止め生殺し』


淫靡なかほり!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週