>   > 

“尻職人”倉持由香、首輪を付けてのワンワンプレーに興奮…ドMに目覚めちゃった!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0713mocchi_main01.jpg


 “尻職人”として知名度を広げ、 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する、もっちーこと倉持由香ちゃん。その快進撃は『進撃の巨人』ならぬ“進撃の巨尻”といったところか(笑)。そんなもっちーが最新作『桃尻彼女2』を引っさげ、秋葉原に降臨!! もっちーのお尻にならば圧し潰されても無問題と豪語する、メンズサイゾーグラドル調査兵団が発売記念イベントに突撃!! まるで立体機動装置を装備したかのように、全方位からもっちーのヒップを撮影してきましたよっと。

0713mocchi_main02.jpg
会う度に色気が増し、芸能人オーラが強くなるもっちー
0713mocchi_main03.jpg
今や一流芸能人の風格を漂わせています!!
0713mocchi_main04.jpg
まったく変わらないのはこのサービス精神の高さ!!

『桃尻彼女2』


ワンワンプレー!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週