「100連発ぐらいポロリしちゃった」日テレジェニック2014の葉月あや、下乳解禁!

0716haduki_main01.jpg

 関東の梅雨明けはまだ発表されていませんが、全国各地で今年の最高気温を記録するなど、いよいよ本格的な夏を迎えようとしております。そんな暑い夏にピッタリなグラドルが、今回紹介する葉月あやちゃん(24)。小麦色に焼けたボディは健康的で、おっぱいは90cmのHカップと、圧倒的なプロポーションで『日テレジェニック2014』でグランプリを受賞しております! そのあやちゃんが、最新作『サマーギフト』の発売記念イベントを秋葉原で開催。これまで以上に露出度が高めだという最新作は、まさにあやちゃんからの“夏のプレゼント”ですね♪ ということで、夏を先取りするグラドル・葉月あやちゃんの魅力にググっと迫ってみましたよっと。 
 

0716haduki_main02.jpg笑顔と焼けた肌がまぶしいあやちゃん!
0716haduki_main03.jpgこのくびれがタマりませんね
0716haduki_main04.jpgプリンぷりんなお尻もナイス!

men's Pick Up