「100連発ぐらいポロリしちゃった」日テレジェニック2014の葉月あや、下乳解禁!

0716haduki_main05.jpg一緒に海で遊びたいものです

 
 小麦色の肌が実に印象的なあやちゃん。「海に近い場所で育ったので、海が大好きです! サーフィンも始めたし、今年の夏は海に行きますよ~!」と新たな趣味に目覚めたことを明かしてくれました。無駄な肉が削ぎ落とされた悩ましい曲線を描くクビレは、さすがスポーツウーマン! 健康的なエロスってステキですね(笑)。そんなあやちゃんのセクシーボディを堪能できる最新作は、4月に伊豆の下田市で撮影されたもの。彼氏との旅行というストーリーを軸に、下乳を解禁するなど過去最大の露出のあやちゃんが見られるみたいですよ~!

「グラビア界で流行っている胸開きニットを着たり、個人的に気に入っている黒い変形下着っぽい水着を着ました。この水着を着て、夜ベッドで彼氏を誘惑するシーンがあるんですけど、光の使い方がすごく綺麗で、見ていて本当にビックリしました(笑)」

 時折見せる色っぽい仕草もセクシーなあやちゃんが、夜のベッドでセクシービームを放った日には、そりゃあ興奮するなと言われてもムリでしょうね(笑)。

「一番エロいのはベッドのシーンです。サスペンダーだけでバストのトップを隠したシーンもエロいですよ~。もちろんハプニングがあって、今回は100連発ぐらいポロリしちゃいました(笑)。それはもう仕方のないことです(笑)。まあ、今回は今までにないぐらい最大の露出にチャレンジしましたし、下乳も解禁しました。下乳を自分で見たんですけど、凄い綺麗でしたよ(笑)。その辺を中心に注目して見て欲しいです♪」

 ポロリ連発も気にならないと話してくれたあやちゃん。オトナになったということなんですかね…。さて、6月9日に24歳の誕生日を迎えたばかりのあやちゃんは、お酒好きとしても有名で、今年の誕生日も大いに盛り上がっちゃったんだとか!

「カウントダウンパーティーを友だちがしてくれたんですけど、見事にやられました(笑)。お酒を飲まされて気づいたら酔い潰れてましたよ(笑)」

 そんな、ちょっとりオトナにはなりきれないあやちゃんに、アイドルイベントには欠かせない恋愛の話題を振ってみると、「彼氏はいないですね~。お酒を飲んでいる場所でもサーフィンをやっている時も怒ってるように見られるので、一切ナンパもされないですね…」と淋しげな表情を見せていました。ちなみに好きなタイプについては、「野球選手の奥さんみたいなのがタイプ。私を支えてくれる男性ってことです!」と笑顔で語ってくれました。

 こんなにスタイルが良くておっぱいも大きく、男っぽいサバサバした性格なあやちゃんなら、全力でサポートしたいと思う男性が続出でしょ!! さあ皆さん、今年の夏はとりあえずサーフィン始めてビーチへ行けば、あやちゃんに会えちゃうかもよ!? 
 

0716haduki_main06.jpgあやちゃん目当てのサファーデビューもありか?

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆葉月あや
■オフィシャルブログ「葉月あやオフィシャルブログ」
■Twitter @ayaaaa_com

 
【葉月あや グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up