>   >   > 

姉妹でアダルト業界に殴り込み! 美人すぎる妹はAV女優に、社交性の高い姉はマネジャーとして…“神田姉妹”の挑戦!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

150701_kandasis_002.jpg


 毎月数千本の新作がリリースされ、およそ1万人のAV女優が活動しているといわれるアダルト業界。それだけ多くの供給があればAV女優としてデビューするのも難しくないと思われがちだが、芸名をつけて世の中に出られるのは年に3000人あまり。しかもその中で売れっ子となるのは数人程度で、ほとんどの女の子がデビューしては消えていく。

 今回インタビューを行ったのは、そんなアダルト業界に今から挑戦しようとしているふたり。AV女優デビューを目指す妹と、その彼女をバックアップするためにマネジャーに名乗りをあげた姉という姉妹だ。

 ふたりの名前は神田りの(姉)・しの(妹)。年の差は2つで、子どものころから仲が良く、大人になってからも同居しているというが、なぜいきなりAVの世界に飛び込もうと思ったのだろうか。それも妹がAV女優で姉がマネジャーとは…。


――かなり唐突な決断にも思えるのですが、何かきっかけがあったんですか?

150701_kandasis_sab_004.jpg

姉・りの:妹がやりたいって言い始めたんです。いきなり相談されたときはびっくりしましたし、やめたほうがいいとも言いました。でもかなり意志は固まっていたみたい。そうやってハッキリとした態度を示すのも珍しいことなんで私も覚悟を決めました。やるからにはとことん応援したいと思いますし、そのためにも自分が常に側にいて、しののことを守ってあげたい。

――しのさんは、なぜAVの世界に入ろうと思ったんですか?

妹・しの:これまであんまり自分に自信がもてなかったんですよね。何をするにも一歩引いてしまう性格で…。でもやっぱり人生は一度っきりだし、何かやってみたいと思っていたんです。

――それにしてもAV女優っていうのはハードルが高そうですが…。

妹・しの:そうですよね。確かに簡単な仕事ではないと思います。でも、どうにか自分を変えたいと思って…。大げさかもしれませんけど、とにかく何かを成し遂げてみたいっていう気持ちになったんです。


『AV女優のお仕事場』


まずは“お仕事”を勉強しないとね♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週