>   >   >  元RQ・早乙女美々、AV業界に参戦

AV

「セックスは楽しんでこそ」 元レースクイーン・早乙女美々、アダルト業界に参戦! クールな容姿に甘い声&Fカップ巨乳という逸材!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0603saotome_main01.jpg

 身長165cmでスリーサイズは上からB90cm・W55cm・H88cmと、まさに抜群のプロポーションを誇る新人AV女優の早乙女美々(さおとめ・みみ)。6月7日発売のデビュー作『新人NO.1STYLE』(エスワンナンバーワンスタイル)は大手ネット通販サイトの予約の段階でキャンセル待ち状態となり、早くも多くの男性ファンを虜にしている。

 クリっとした大きな目と愛くるしい笑顔が印象的で、かつてはレースクイーンやイベントモデルとしても活躍していた美々ちゃん。抜群のスタイルを持つ彼女であれば何ら不思議はないが、華やかにも思えるモデルの世界から、なぜAVの世界に飛び込んだのだろう――。

 
――デビュー作のジャケットにも見当たりませんでしたし、公式プロフィールでもレースクイーン時代については触れていないんですね。もしかして黒歴史扱いなんですか(笑)。

早乙女美々(以下、美々):そんなことないですよ~。単に事務所の方針というか、まあ特に強調しなくてもいいのかなって(笑)。でもデビューするにあたって始めたブログではけっこう紹介してるんですよ。もしよかったら覗いてくださいね。貴重な写真を載せてますから(笑)。

0603saotome_sub02.jpg

――最近のAV業界では「元○○」っていう肩書きもよく見かけるけど、あえてそれを伏せるということは、まさに“素材”で勝負っていうワケだね。それにしても…、ルックスは完全に正統派美人といった印象だけど、話し方には可愛らしいところがあるんですね。

美々:アニメっぽいってよく言われます(笑)。別に意識してるわけじゃないんですけど、昔からこんな喋り方(笑)。あんまり話すのが得意じゃないんで、けっこうゆっくりした口調になっちゃうんですよ。

――すごい美人だからとっつきにくいのかなって思いましたが、そのギャップがイイ感じですよ。きっとその喋りに魅了されちゃうファンも出てくるんじゃないかな。

美々:だといいんですけどね。大勢の人に見てもらいたいんで、いろんな魅力を出して頑張っていきたいと思ってます。まだまだどんなところに行っても緊張ばっかりしてますけど…。

――これまでにもレースクイーンとして表舞台には立っていたワケだから、多少は慣れているんじゃないの?

美々:ぜんぜん(笑)。やっぱりレースクイーンとかイベントモデルって、大勢いる中のひとりですからね。こうしてAV女優としてデビューするっていうのとはまったく違いますよ。関わってくれたスタッフさんや事務所の人のためにも売れなきゃって思います。

 

0603saotome_main09.jpg

 

0603saotome_main02.jpg

 
――レースクイーンのころも競争はあったと思うけど、これからは個人の名前で勝負しなきゃいけないってことか…。

美々:そうなんです。でもそれがすっごく嬉しかったりもする。これまでは、単なる“いちレースクイーン”でしたから。ぶっちゃけ、よほどの売れっ子じゃない限りイベントのモデルとかって誰でも良かったりするんですよね。だからいつ仕事がなくなるのか不安だったし、自分の存在が認められていない気がして…。もっと自分に合っている仕事があるんじゃないかって、いつも考えてました。

――それでAVの世界に挑戦することに?

美々:もともと子どものころから女優さんとかアーティストに対する憧れがあって…。それでモデル事務所に入ったんですけど、ちょっと違う気がして。レースクイーンの仕事は3年くらいでやめちゃいました。でもやっぱり人前に立つ仕事はしたくて、たまたま目にしたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがやってるネット配信番組『淳の休日』のオーディションに応募したんです。アイドルをプロデュースするっていう企画だったんですけど結果は…(笑)。

0603saotome_sub01.jpg

 と、美々ちゃんはハニかんだ笑顔でオーディションに落ちたことを話してくれたが、当時彼女は視聴者から「ダントツで可愛い」とささやかれており、人気投票でも1位を獲得していた。トントン拍子にアイドルデビューするのかと思われたが、Twitterのフォロワー数が少ないことがネックとなり、結果を残すことはできなかった。

美々:悔しかったですけど、今となってはいい思い出です。淳さんがすごくいい匂いしたのを覚えてますよ。女のコみたいな匂いだった(笑)。そのとき多くの人から応援されたこともホントに嬉しかったですね。それがAV女優としてやっていこうっていう気持ちにつながっていると思います。

――注目を浴びたことで、さらに表舞台で活躍したい気に拍車がかかったのかもね。でも、さすがにいきなりAVの世界に飛び込むのは怖くなかった?

美々:まったく知らない世界ですからね。少しは怖かったですけど、ホントに危なそうだったら逃げちゃえばいいかって(笑)。昔から何事も経験が大切だと思うタイプなんで、そういうところは他の人より積極的かも。

 

0603saotome_main07.jpg

 

0603saotome_main04.jpg

 
――「緊張してる」って言ってたけど、性格は大胆なんですね。

美々:あんまり考えてないだけかも…。だって今も緊張してるくらいですから。何を話していいのか頭の中がパニック状態です(笑)。

――そんな風にはぜんぜん見えないですけど…。

美々:そうですか。ありがとうございます。でも撮影のときはホントに緊張しましたね。何もかも初体験だったから戸惑うことばかりでした。

――え? 初体験って…。バージンだったってこと?

美々:いやいや。そうじゃなくて人前でエッチすることとか、ちょっとしたプレイの内容に初めてのことがあって…。変な言い方してごめんなさい(笑)。

――こちらこそ変な勘違いしてごめんなさい。ついでと言っては失礼ですけど、実際の初体験というのは…?

美々:かなりベタな感じなんですけど、中学2年生のときに1コ上の先輩と。いわゆる憧れの先輩っていうタイプの人でしたね。

――漫画の設定みたいですね。もしかしてサッカー部とか?

美々:その通り(笑)。その先輩の家でエッチしたのが初めてでしたね。でも結局半年くらいで別れちゃったんです…。浮気されて…。

――それはちょっと男性不信になっちゃうような…。

美々:そうですね…。しばらくは男の人が信用できない時期があったかも。まあ高校2年生のときには新しい彼ができましたけどね(笑)。

――それだけ可愛かったら言い寄ってくる男性が多いのも納得です。ちなみに経験人数は?

美々:7~8人くらいですかね。ワンナイトラブ的なこともあんまりないので、基本的には交際した人数と同じ。こう見えてけっこうおカタイんですよ(笑)。酔っぱらっちゃうとエッチな気分になっちゃいますけどね(笑)。

――じゃあエッチは安心できる相手とじっくりと満喫したいタイプ?

美々:そうですね。付き合っている人とのエッチは楽しみたいですからね。けっこう“話したい派”なんですよ。

――セックスについて?

美々:はい。やっぱり相手のことを喜ばせてあげたいから、どういう風にしてもらいたいかっていうのは聞いちゃいますね。自分もこうしてほしいっていうのは言いますし…。

 

0603saotome_main08.jpg

 

0603saotome_main03.jpg

 
――なんだか反省会みたいだね。

美々:そんな大それたものじゃないですけど、日常会話の中でエッチについて話すことは大事な気がします。お互いにどうしたいかっていうのと、どうされたいかっていうのがハッキリするとエッチもどんどん楽しくなるじゃないですか。セックスは楽しんでこそですからね。

――具体的にはどんなお願いをするの?

美々:う~ん。それは相手によるかな。やっぱり最後は正常位がいいと思いますけど、男の人のアソコによって気持ちいい体位って変わってくるんですよね。バックが合うタイプの人もいれば、こっちが上になったほうが気持ちいい人もいるんで…。まあでも、私とすればとにかく相手を喜ばせたいっていう思いが一番かも。だからどんなことをしてほしいか聞いちゃうんです。

――そんなことを聞いたら、けっこうアブノーマルなことを言ってくる人もいるのでは?

美々:痛いのとか汚いのはイヤなんですけど、これまで付き合った人からそういう要求はなかったですね。けっこう普通の人が多かったと思いますよ。ちょっとしたSMみたいなことはありましたけど、それも楽しんでできました。やっぱり何事も経験ですね。これからはいろいろなプレイに挑戦すると思うのでワクワクしてます(笑)。

――ホントに楽しそうな笑顔ですね。いろんなことを経験してAV女優としてデビューしたワケだけど、なるべくしてなったという感じもしてきました。

美々:とにかくいろんな人に私という人間を見てもらいたいし、それで喜んでもらいたいんです。そういう意味では天職かも。まだまだスタートラインに立ったばかりですけど、作品を見てくれた人が満足してくれることを目標に頑張りたいですね。その中で自分も気持ちいいセックスを楽しめたら最高かな(笑)。

 

0603saotome_main06.jpg

 
 ハッキリとした目鼻立ちで、スレンダーながらもFカップという巨乳の持ち主。クール系の美女でありながら、話してみると柔らかな笑顔が印象的で人懐っこい性格であることがよくわかる。それでいてセックスに対するモチベーションが高いのだから、男性にとってはまさに天使といえる。新人AV女優の早乙女美々ちゃん、要チェックです。
(写真=辰巳ちえ)

【早乙女美々(さおとめ・みみ)】
生年月日:1990年11月29日
サイズ:身長165cm・B90cm(F)・W55cm・H88cm
オフィシャルブログ:『美々をすませば』


『新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー[Blu-ray]』


くびれと悶えっぷりが最高です!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週