>   >   > 

意外なキモメン芸人が風俗嬢の間では“J超え”で好感度高し!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0601hankagai_fla.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより


A嬢「コイツはアカン。ルックスはエエけど、性格が最悪や。スグに本○迫るし」



B嬢「だよね~! でも、この人、めっちゃエエ人やった! まさに男の中の男やね!」




 上記は大阪のある高級デリヘルの嬢の、待機場でのテレビを見ながらの会話である。何を言っているのかといえば、店に遊びに来た芸能人の寸評である。

 まず、A嬢が言うところの芸能人は某J系タレントである。ツアーなどで来阪した時に利用することが多いという。



「現在のように派遣型風俗店が主流になって喜んでいるのは、J系タレントでしょう。来てもらうことになるので、セキュリティがシッカリしたホテルならば、マスコミにバレにくいから喜んで利用しています」(某スポーツ紙記者談)



 しかし、喜んでいないのが、相手をする嬢たちだ。その事務所は、ここ最近不祥事で離脱するタレントが急増中ということもあって、とにかく隠そうとするらしい。



A嬢「プレイ中、何度も『秘密にしといてね!』とか『内緒だからね!』って連発するねん。これじゃあ、せっかくのプレイも興醒めやろ? 何度も『秘密に!』って念押しされると、逆に『言ってくれ!』っていう前フリかと思ってきてしまう(笑)」



 たしかに、“それならば遊ぶなよ!”と言いたくなってしまうだろう。どんなにルックスが良くても、堂々とできないのは、風俗で遊ぶ者としてはカッコ悪いかも。


『風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL』


楽しんだもん勝ち♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週