昼ドラ出演の若手女優・岩田さゆり、Eカップ&美脚の“魔性のセクシー艶技”でファンを魅了

0624iwata_main.jpg※イメージ画像:岩田さゆりオフィシャルブログ「ま。」より

 6月からスタートした昼の帯ドラマ『明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』(東海テレビ制作/フジテレビ系)に出演中の女優・岩田さゆり(24)が男性ファンから熱い視線を向けられている。

 同ドラマは、家族の食卓をテーマに、料理作りに目覚めた主人公の男子高校生とその家族や友人たちの日常と成長を描いた物語。2010年から漫画誌『Kiss』(講談社)で小沢真理が連載している『銀のスプーン』が原作で、ファンの間では「泣けるマンガ」と評判の作品だ。

 岩田はこのドラマの中で主人公の従姉を演じる。サバサバとした性格で何事にも積極的なキャラクターだが、3歳から始めたバレエに人生を賭けてロンドンに留学していた時期もあったものの、腰を痛めて夢を諦めたという過去を持つ。複雑な思いを抱える難しい役どころだが、実はネット上では岩田のセクシーショットに注目が集まっている。

 男勝りな役柄ということもあって、岩田はショートパンツにTシャツなどのラフなスタイルでたびたび登場。バレエに打ち込んでいた女性らしく短パンから伸びる脚はスラリと長く美しい。それでいて推定Eカップといわれる豊満なおっぱいがTシャツの中でゆさゆさと揺れるシーンなどもあり、男性ファンにとってはタマらない演出が随所に散りばめられている。

 こういった岩田のセクシーショットにネット上では、「岩田さゆりっエロ可愛いよな」「このカラダつきは卑怯すぎる」「顔も可愛いけどおっぱいに目がいっちゃう」など、男性ファンたちの興奮した様子がうかがえるコメントが多数寄せられることとなった。

men's Pick Up