トリンドル玲奈の“ドSっぷり”を藤原紀香が絶賛! Sキャラ女優で巻き返し!?

0623torindol_main.jpg※イメージ画像:『ViVi 2015年8月号』講談社

 23日、モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が7月5日にスタートするNHK・BSプレミアムドラマ『ある日、アヒルバス』(日曜夜10時~)のマスコミ試写会に出席した。この試写会にはドラマのヒロインを務める藤原紀香(43)も参加。試写後の囲み取材で、互いの印象を聞かれた藤原がトリンドルの“女優魂”を絶賛した。

 同ドラマは藤原扮するアラフォー女性が一念発起してバスガイドの世界に飛び込み、“人生の一発逆転”を目指すハートフルコメディ。トリンドルは40歳を過ぎて新人バスガイドとなった藤原を指導する年下の先輩という役どころで、ガイドの腕は超一流だが無愛想で人付き合いがほとんどないという冷たい女性を演じる。

 トリンドルは藤原の先輩という役柄について、「紀香さんにすごく強くあたるシーンもあったのですが、『もっと強くやっていいよ』と言ってくださったので遠慮なくやらせていただけました」と体当たりで演じたことを告白。そんなトリンドルについて藤原は、「(可愛らしいルックスのため)厳しい役が想像できなかったけど、強い思いで役作りをしていた」と絶賛した。続けて「ドSっぷりがハマり役だった」と、女優・トリンドル玲奈の印象を語った。藤原も可憐な雰囲気を漂わせるトリンドルのSキャラに驚いたようだ。

men's Pick Up