芹那、タオル一枚の過激サービスショットにまで批判…仕事激減でパチンコ営業の日々

0619serina_main.jpg※イメージ画像:芹那 Instagramより

 タレントの芹那(30)が自身のInstagramに温泉入浴中の写真を公開し、そのセクシーぶりが話題になった。

 19日に芹那は「わー! みんなで温泉!」とコメントをつけて、温泉でバスタオルを巻いた写真を公開。バスタオルが透けて芹那のボディラインが丸見えになっており、しかも大胆にタオルの前を開いている。「※裸ではないです。どっちでもいいだろうけどね(笑)」と注釈を入れており、何かしら下に着ているようではあるが、あまりのセクシーさにファンは騒然。

 ファンからは「色っぽい!」「裸を想像してしまう」「太ももむっちりで最高」「ごちそうさまです」などといった絶賛の声が寄せられている。

 ここまでは女性タレントのセクシーショットに対する「よくある反応」なのだが、気になるのは少なからず以下のような批判的な意見があったことだ。

「そういうとこが女に嫌われるんだよね~嫌な女、おばさんなんだから遠慮して」
「勝手に温泉で撮影していいの?」
「意外と脚がごついな」
「すっかりインスタグラム芸人ですね」

 タレントのセクシーショットに、ここまで辛辣なコメントが直接つくのは珍しい。

 かつてはテレビで見ない日はないほどの超売れっ子だった芹那だが、芸人に口説かれたエピソードで頻繁に話題づくりをしていたことが災いし、業界内でも世間でも好感度が急落。かねてから男に媚を売っているかのような「あざとい」キャラがウリだったが、それが反感を買うようになった。

men's Pick Up