森下悠里、“ハミ乳”状態の全裸マッサージ姿を公開! エステでひと肌脱いで好感度もアップ!?

0520morishita_main.jpg※イメージ画像:『森下悠里/Reborn』アクアハウス

 グラビアアイドルの森下悠里(30)が、オフィシャルブログやTwitter、Instagramに上半身ヌードの画像をアップして、ファンから興奮の声が上がっている。

 森下は19日から20日にかけてセクシーショットを次々と投稿。いずれの写真も、ブログで語られていたエステでの様子を映したもので、マッサージ台の上で全裸になり、うつぶせで施術を受ける姿だ。もちろん、うつぶせという格好のためバストのカタチなどがあらわになっているわけではないが、ボリューム満点のおっぱいは窮屈そうに台と押しつけられた“ハミ乳”状態で、むしろその存在感を強調しているかのよう。キュッと引き締まったくびれもエロティックに映し出され、男性ファンにはタマらない写真となっている。

 かねてからエステが大好きだと公言している森下は、今回のブログの中でも「ここのエステ世界一」とコメント。さらに「もう、ファーストタッチで違う 凄いって感じるんだけど、手技が凄すぎて身体中の老廃物がどんどん流れていくのが解る感じ!!」と興奮気味に綴り、「悠里ね、もぉ途中から変な声出してました」と男性ファンの妄想をかきたてるようなリップサービスもあり、今回のエステには大満足だったようだ。

 大胆な露出をした森下には、ファンから「相変わらず色っぽい」「これは反則だよ~。きわどすぎ!」「完璧なカラダ」などと称賛の声が寄せられており、スリーサイズがB90・W55・H90という抜群のスタイルの持ち主であることを改めて認識させることに成功。グラドルとしてカラダのメンテナンスをしながら、ファンを喜ばすことを忘れない森下は、SNSを上手に活用しているといえそうだ。

men's Pick Up