水原希子、セクシー画像でファンを魅了するも“脇腹タトゥー”には困惑!?

0519mizuhara_main.jpg※イメージ画像:『日経WOMAN 2015年6月号』日経BP社

 女優でモデルの水原希子(24)が自身のInstagram上に次々と刺激的な写真を投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 16日には「Cat fight」というコメントとともにモデルのローラ(25)とのツーショットを公開。そのコメントの通り、水原がローラの髪の毛を引っ張りながら膝蹴りを食らわせているポーズを決めた一枚は刺激的な仕上がりで、多くのファンから「格好よすぎる」「まるで雑誌の表紙みたい」と絶賛の声が寄せられた。

 ローラも同様の写真を「with my bestie Kiko」と記してInstagramにアップしており、瞬く間に2人合わせて18万件以上の「いいね!」を記録。ちなみにInstagramのフォロワー数が220万人以上の水原と140万人以上のローラは国内トップツーのコンビとなっている。

 また、ローラとのキャットファイト画像の直後には背中が大胆に開いたセクシーなドレス姿を披露し、こちらでもあっという間に10万件以上の「いいね!」を記録した水原。「美しすぎる」「さすがのスタイル」とファンからの賞賛コメントが多数寄せられたが、この2つの画像の水原の脇腹あたりにはタトゥーのようなものが映っており、「もしかしてタトゥー入れたんですか?」「キレイなカラダに傷をつけるなんてもったいない…」と困惑した声も。美貌以外のところでも波紋を呼んでいるようだ。

「モデルとして可憐なイメージもある水原さんですが、昨年にはInstagramに自身の鼻ピアス姿や白いパンツをはいた女性(水原ではない)の股間など、かなり過激な画像を投稿しています。今年に入ってからもベッドの上でのエロティックな姿や真っ赤なルージュをひいた色っぽい写真をアップするなどでユーザーたちを刺激しており、そんな水原さんならタトゥーを入れかねないとして多くの反応が寄せられたのでしょう」(芸能ライター)

men's Pick Up