水原希子、セクシー画像でファンを魅了するも“脇腹タトゥー”には困惑!?


 水原には以前からタトゥーを入れているのではないかとのウワサがあった。しかし、それは雑誌『TATTOO girls』(双葉社)で表紙を務めた際のタトゥーシールを胸元やへそに貼った画像が広まったものと考えられる。露出度の高い格好をすることも多い彼女は美しい肌の持ち主としても知られており、今回もまた遊び心のあるオシャレとして脇腹にシールを貼ったと思われるが…。

「女優という職業を考えれば、いくら水原さんといえどもタトゥーなどには手を出さないでしょうね。女優の中には時代劇に出ることを見越して、ピアスの穴を開けない人が多いくらいですから。脇腹にタトゥーなどを入れてしまえば、今後の役柄も制限されてしまいます。ただ水原さんは10代のころに喫煙写真をブログにアップしていたこともあるほど、“ヤンチャ”な性格でも知られています。現在交際中と言われている韓国の人気グループ・BIGBANGのG-DRAGON(26)は、全身にタトゥーを入れていることでも有名ですから、水原さんもその影響を受けたのかもしれませんね。

 いずれにしろ、現在放送中のドラマ『心がポキッとね』(フジテレビ系)に出演し、大ヒットコミックを実写化した映画『進撃の巨人』のヒロインに抜擢された水原さんは女優としての評価を上げているところですから、Instagramへの投稿も慎重になったほうがいいと思いますが…」(芸能関係者)

 モデルとして活躍する一方で女優業でも着実にキャリアを積む水原。ヒロインのひとりを務めている『心がポキっとね』は、初回から右肩下がりの視聴率を記録しているが、好きになったらとことん男性を追い求めるストーカー気質の女に扮する彼女の演技は、視聴者からも「痛々しい感じが心に響く」といった声も聞かれ、好評のようだ。国内トップのフォロワー数を誇る彼女のInstagramは何かと話題となることが多いが、今回のタトゥー騒動でヘタな印象がつかなければいいが…。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up