「オカシクなるぅ~」 高梨あゆみ、壮絶すぎるアナルファック!! AFの最中にまさかの…

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第138回
■過去のレビューはコチラ

 
 以前、高梨あゆみ(たかなし・あゆみ)チャンの作品を見た際、彼女のあまりにも綺麗なロリマンに目が釘付け状態となってしまった筆者トコショー。

 今回紹介させていただくのは、そんなあゆみチャンがアナルファックを披露しまくるというハードな内容となっている『人体固定アナル奴隷 高梨あゆみ』だ。

 突然男たちに拉致されて捕らわれの身となってしまった女子大生役のあゆみチャン。男たちの目的は彼女のアナル! すがすがしいほどに振りきっている内容だと言えよう。

 筆者が一目惚れしてしまった綺麗な美マンには目もくれず、執拗にアナルを愛撫する男たち。そして、ジャケット画像にある拘束具が登場。手足の自由を奪われ、お尻だけが穴から突き出ている格好だ。

 この体勢ではマンコは完全に見えないし、後ろから挿入することも叶わない。だがアナルがテーマの本作なので無問題。拘束したままあゆみチャンのアナルを舐めまくり、指でほぐしまくるのだ。

 しかし、そこには「愛」が! 暴力的に彼女の自由を奪った男たちだが、アナルへの執着は愛情溢れるものだった。丁寧に舐めつづけ肛門の周りがフニャフニャにふやけた状態となり、指入れも痛みを与えないようゆっくりねっとりとしたものなのである。

 そんな執拗な愛撫に対し、最初こそ抵抗していたあゆみチャン。しかし、アっという間に感じ始めてしまい、とうとう挿入できるくらいに肛門がほぐれてしまうのだ。

 そしてついに生チンポが肛門に挿入されていくことに。挿入の瞬間は苦悶の表情を浮かべていたあゆみチャンだが、ほどなくして快感に負けてしまい大声でヨガり始めることになる。

 そして、筆者が度肝を抜かれたシーンがやってくる。

 拘束具から彼女を解放して、正常位の体勢でズッコンバッコンとアナルを突きまくる男。数センチ上には未通女のように綺麗なマンコがあるというのになんて罰当たりなんだろう。そんなことを考えながら画面にカブりついていると…。
 
 
 
 
 プシャァァァァァァァァァァァァ!!
 
 
 
 
 な、なんとアナルファックの最中に、触れられてもいないマンコから大量の潮がふきだしてきたのである!!

 ま、マジかよ!? 最近のAV作品では潮ふきシーンなんて珍しくもなんともない。しかし、そのほとんどは男優の熟練されたテクニックによって掻きだされた強引な潮ふきである。

 しかし、今回のこの潮ふきシーンでは一切マンコに愛撫を加えていないのである! まさに源泉から湧きでた温泉のような潮だ。人工的に掻きだされた潮ではないので、まさに天然潮と言えよう。

 いやぁ、有難や有難や。非常に珍しいものを見せてもらえて大満足なのであった。

 その後もアナルバイブで念入りに調教されたり、大量のザーメンを肛門にブっかけられたりして、ラストは乱交ファックとなる。

 アナルとマンコに同時2本挿しされるあゆみチャン。あまりの気持ち良さに「オカシクなるぅ」と叫びまくるほどだ。普通のアナル作品なら半分演技で言ってるんでしょと疑ってしまうところだが、冒頭の潮ふきシーンのおかげでこのセリフが実にリアルに聞こえてしまう。

 そして男優が代わる代わるアナルに中出ししてフィニッシュとなるのであった。

 いやぁ、物凄い作品を見てしまったものだ。筆者トコショー、マンコ以外の穴に挿入する気は少なめだったのだが、この作品を見てからというものアナルに入れたくて仕方がなくなってしまった。

 でも、調教するのはちょっと面倒なのでどこかにアナル開発済みの可愛い娘が落ちていないものか? 死ぬまでに一度はアナルファック中にマンコから潮をふきださせたいものである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック