浅田舞、爆乳揺らしイベント出席! 飛び出そうなほどの迫力にネットユーザー大興奮

0515asada_main.jpg※イメージ画像:浅田舞写真集『舞』集英社

 フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞(26)が、14日に都内で行われた映画『メイズ・ランナー』(ウェス・ボール監督)の公開記念イベントに登場した。

 巨大迷路からの脱出に挑戦する主人公たちの奮闘を描いた本作は、全米で160万部以上の売上を記録した大人気小説を映画化したサバイバル・アクション。浅田は映画を意識したミニタリー風の衣装でイベントに参加し、スケールの大きなエンターテイメント大作であることをアピールした。

 笑顔を振りまいて映画について語る浅田だったが、目に飛び込んでくるのは、その爆乳。衣装の露出は控えめながら、前方に飛び出そうなほどの胸は迫力満点でネット上でも話題になっている。マスコミの取材にも積極的に対応したようで、ゆさゆさと胸を揺らしているかのような写真はさっそくさまざまなサイトに転載され、「すごいおっぱいだな」「豪快すぎる!」「埋もれたい…」などと興奮気味なコメントが寄せられることとなった。これまでも浅田のおっぱいは何かと注目を浴びてきたが、今回も男性ファンを喜ばせたようだ。

 また、この日は妹の浅田真央(24)の現役復帰説に関しての質問に対して、「私も真央もメイズ(迷路)の中なんです」と事前に用意していたという答えを披露した浅田。「絶対に聞かれると思ったから!」と茶目っ気たっぷりな笑顔を振りまき、サービス精神旺盛なところを見せた。

 これまでに出演したバラエティでは、ぶっちゃけ発言を連発して話題となるケースも多かった浅田だが、現役か引退かの間で揺れる妹に迷惑はかけられないと思ったのだろう。しかし、さらに詳しく聞かれると、「フィギュアスケートってサッカーとかとは違って1週間前に復帰したからって出来るものではないんです」とコメント。まるでサッカーは復帰することが簡単とでも言いたげ内容は、一部のネットユーザーから「どんなスポーツでも1週間前の復帰はきついと思うけど…」「また炎上騒ぎになりそうな発言」「サッカー選手に失礼!」と反発の声が上がってしまった。

men's Pick Up