第六感を実感できるホテヘルがあった!?

0515eyemask_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 何事においても、見えると見えないとでは不安の大きさが違ってきますよね。例えば、先行きが見えないと不安になるものです。

 しかし、見えないことで期待が高まることもあったりします。そういうことを教えてくれる風俗店が話題になっているようです。

「とにかく最初から最後まで見えませんし、見せません」(某風俗誌編集者談)

 …それだけの説明ではホント、不安になりますって(笑)。でも…やはり気になってしまうのは男の性(さが)。それは見えない敵と戦うワクワク感というか…と、なんだか中二病のような文になってきたので話を戻します。

 その店は、新宿某所を拠点とする派遣型ヘルス。受付を済ませると、グッズ一式を渡された。中にはアイマスクなどが入っていた。なるほど、これで視界を遮るわけだ。その他のグッズをチェックしながらホテルへと向かう。もしも、この道程で警官に職質を受けていたら、確実にアウトである。

 店に電話して、部屋番号を伝えて待つこと10分。部屋のドアをノックする音が聞こえた。ドアを開けようとすると…。

「開けないでください! 1分以内にベッドでアイマスクをしてエッチな格好で待っていてください! 1分経ったら突入します!」

 見えなかったけど、どうやらお相手の嬢らしい。指示に従って、アイマスクをして四つん這いになり嬢を待つ筆者。そして、1分が経ったのだろう。後方から足音で嬢が近付いてくるのが分かった。床部分はスリッパを履いているのでどこを歩いているか明確で、その音がピタリと止んだ。そして、ベッドに乗ったのだろう。今度はシーツが彼女の身体と擦れる音が近付く。いや、音よりも振動の方が明確に伝わってくる…。

 おそらく、この間は10秒から20秒程度のことだろう。だけど、とても長く感じた…というのは、嬢の動作の一つ一つが伝わってくるからだろうか。

 そして、彼女が左サイドに寄り添ったのは分かったが、次の瞬間、予想だにしない衝撃が! いきなり股間を握られたのだ。そして、有無を言わさずにシコシコと…。

men's Pick Up