>   > 

星名美津紀、スクール水着のビキニバージョン披露!! 女子大生になったトップグラドルの「現役女子高生」時代を目に焼き付けたい!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0414hoshina_main01.jpg

 現在のトップグラドルと言えば、「#グラドル自画撮り部」の倉持由香ちゃん(23)や高崎聖子ちゃん(21)などの名が挙がるだろう。そして、今回紹介する星名美津紀ちゃん(18)も、グラビアシーンを賑わせるひとり。2012年、現役高校生グラドルとしてデビューして以降、「DVDを出せば売れるグラドル」として大人気に。そんな彼女も今年の春に高校を卒業し、4月から花の女子大生になりました! 今回、最新DVD『桜のとき』発売記念イベントが、“女子大生になってから初めてのイベント”ということで、彼女をデビュー当時から追い続けているメンズサイゾーグラドル班は迷うことなく直撃取材を敢行! 一段と色っぽくなった美津紀ちゃんのド迫力のHカップおっぱいにノックアウトされてきましたよっと。

0414hoshina_main02.jpg
デビュー当時は女子高生だった美津紀ちゃんも今や大学生
0414hoshina_main03.jpg
“光陰矢のごとし”とはよくいったものです
0414hoshina_main04.jpg
表情も大人びてきましたねぇ

『桜のとき』


春ですねぇ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週