星名美津紀、スクール水着のビキニバージョン披露!! 女子大生になったトップグラドルの「現役女子高生」時代を目に焼き付けたい!

0414hoshina_main01.jpg

 現在のトップグラドルと言えば、「#グラドル自画撮り部」の倉持由香ちゃん(23)や高崎聖子ちゃん(21)などの名が挙がるだろう。そして、今回紹介する星名美津紀ちゃん(18)も、グラビアシーンを賑わせるひとり。2012年、現役高校生グラドルとしてデビューして以降、「DVDを出せば売れるグラドル」として大人気に。そんな彼女も今年の春に高校を卒業し、4月から花の女子大生になりました! 今回、最新DVD『桜のとき』発売記念イベントが、“女子大生になってから初めてのイベント”ということで、彼女をデビュー当時から追い続けているメンズサイゾーグラドル班は迷うことなく直撃取材を敢行! 一段と色っぽくなった美津紀ちゃんのド迫力のHカップおっぱいにノックアウトされてきましたよっと。 
 

0414hoshina_main02.jpgデビュー当時は女子高生だった美津紀ちゃんも今や大学生
0414hoshina_main03.jpg“光陰矢のごとし”とはよくいったものです
0414hoshina_main04.jpg表情も大人びてきましたねぇ

men's Pick Up