星名美津紀、スクール水着のビキニバージョン披露!! 女子大生になったトップグラドルの「現役女子高生」時代を目に焼き付けたい!

0414hoshina_main05.jpg昔から知っていると、しみじみと成長を実感できますね

 
 イベント当日は、取材陣に「スクール水着のビキニバージョンです。もちろん自前で~す!」と水着を解説してくれた美津紀ちゃん。相変わらず、Hカップのおっぱいが主張しまくり! 流石に10代のおっぱいということで、張りの方もぱっつんぱっつんです(笑)。ウエストのラインも素晴らしく、これぞ男性の理想像を実現したプロポーションなんでしょうね。もはや「グラビア界の至宝」ですよ、これは!! そんな美津紀ちゃんの極上ボディをたっぷりと堪能できる最新作『桜のとき』は、意外にも初めて訪れたというサイパンで撮影が行われたんですって!

「作品のストーリーは、“高校の卒業旅行でサイパンにやって来たよ”という感じになっています。今までのDVDには欠かせなかった、制服とかジャージとか学校で着るような衣装がたくさん出てきますよ」

 3月で高校を卒業したということは、リアル高校生の姿を見れる最後の作品ってことになりますね…。これはもう、ラスト女子高生ルックを楽しまなきゃ損ですよッ! また、制服以外にも男性ファンを悩殺するシーンが満載なのだとか…。

「印象的な衣装は、胸開きタートルネックですね。表紙にもなりましたが、ここがすごくセクシーなシーンとなっています。この衣装、最近グラビア界ですごく流行っているんですよ! 渋谷の109で売っているらしいんですけど、棚に並ぶと即完売になるほど人気なんですって! 切り取られた形は○とか☆とかがあって、最近はハート型が流行っているんですよ。私はまだ一着も持ってないので、実は欲しいんです! ここまでガッツリ開けては歩けないですけど(笑)」

 作品の中では、その衣装姿でブラが露わとなり、しっかりと谷間がアピールされております! おっぱいフェチさんは必見ですよ♪

「今までDVDの中でコスプレとかしたことがあまりなかったんですけど、これからは制服もコスプレになっちゃいますね(笑)。みなさんからの要望があるかぎり、コスプレに挑戦しますよ! 私、動物が大好きなので、ウサギとかになりたいんです。かわいくないですか?」

 いいですね~。それは是非とも、Hカップのおっぱいをこれでもかと主張しまくるセクシーバニーちゃんになってほしい! 美津紀ちゃんがウサギちゃんになってくれたら、男性陣もウサギのように発情しまくるのは間違いないですよ(笑)。さてさて、4月から女子大生ということですが、キャンパスライフはいかがですか?

「高校の頃は、お仕事と勉強を両立させようと頑張りましたけど、大学でも120%フルスロットルでいきます! まずは勉強に集中ですね(笑)。サークルには入っていないですし、コンパにも行ってないですよ。私は語学系の学部に通っているんですけど、DVDとかの撮影で海外に行くことが多いので、英語やフランス語、中国語などを勉強したいです」

 と、大学生活について楽しそうに語り、新生活を謳歌している様子の美津紀ちゃん。この日の取材では、癒やしの笑顔は健在でしたが、以前のようなキャピキャピした姿が減り、考え方とか話し方とか、本当に大人っぽくなりましたね。今後は彼女の成長とともにセクシーな姿が確実に増えることでしょう。キュートな笑顔も捨てがたいですが、セクシーな美津紀ちゃんも見たいものデス! 我々メンズサイゾーグラドル班は、そんな美津紀ちゃんの成長を今後も見守っていきますよっと! 
 

0414hoshina_main06.jpgホント、どんどん綺麗になっていくなぁ…

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆星名美津紀

■オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina’s Blog」

■Twitter @hoshina_mizuki

【星名美津紀 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック