ノンスタ井上を振ったグラドル!? 「国家の猥褻物」を自称する紫乃、1stDVDで生々しい“エアーベッドシーン”披露

0312shino_main01.jpg

 昨年末にお笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(35)さんとのツーショットをフライデーされ、一躍注目の的となった紫乃(しの/24歳)ちゃん。自らのことを「国家の猥褻物」と形容し、ネットでは「セクシー過ぎる」と話題を集めています。その彼女が、意外にも初めてのグラビア作品となるDVD『もぎたて果実』をリリース! 初めてのDVDにもかかわらず、アイドルらしからぬ“エアーベッドシーン”も披露しちゃったというから、さあ大変! グラドルの聖地・秋葉原に登場するという情報をキャッチし、メンズサイゾーグラドル班が彼女に直撃取材を敢行! セクシー過ぎる彼女の姿を写真に収めるとともに、気になるあの真相に迫ってみましたよっと。 
 

0312shino_main02.jpg淫靡な香りがプンプンする紫乃ちゃん
0312shino_main03.jpgこのあふれ出るフェロモンにヤラれちゃう男性続出!?
0312shino_main04.jpg流し目もバッチリ決まってます

men's Pick Up