>   > 

ノンスタ井上を振ったグラドル!? 「国家の猥褻物」を自称する紫乃、1stDVDで生々しい“エアーベッドシーン”披露


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0312shino_main01.jpg

 昨年末にお笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(35)さんとのツーショットをフライデーされ、一躍注目の的となった紫乃(しの/24歳)ちゃん。自らのことを「国家の猥褻物」と形容し、ネットでは「セクシー過ぎる」と話題を集めています。その彼女が、意外にも初めてのグラビア作品となるDVD『もぎたて果実』をリリース! 初めてのDVDにもかかわらず、アイドルらしからぬ“エアーベッドシーン”も披露しちゃったというから、さあ大変! グラドルの聖地・秋葉原に登場するという情報をキャッチし、メンズサイゾーグラドル班が彼女に直撃取材を敢行! セクシー過ぎる彼女の姿を写真に収めるとともに、気になるあの真相に迫ってみましたよっと。

0312shino_main02.jpg
淫靡な香りがプンプンする紫乃ちゃん
0312shino_main03.jpg
このあふれ出るフェロモンにヤラれちゃう男性続出!?
0312shino_main04.jpg
流し目もバッチリ決まってます

『もぎたて果実』


食べたくなる気持ちもわかります!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週