AV監督の娘が撮影現場を見学…のはずが、ローション&電マに中出しSEXまで!?

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第94回
■過去のレビューはコチラ

 この透明感は何だ! まるで向こうが透けて見えるほどの透明感ではないか!!

 この『清純すぎるAV監督の娘~お父さんの仕事場で、父とSEX~』のジャケット写真を見て、この女性に一目惚れしてしまった筆者トコショー。しかも、近親相姦ものときたもんだ。こんなの見ずに死ねるか! ってことで早速鑑賞を開始したのであった。

 悪徳プロデューサーに言いくるめられて、AV監督である父親の撮影現場を訪れたえみりチャン。19歳の女子大生ってことだが、このえみりチャンが半端なく可愛いのだ。ジャケット写真も可愛いが、劇中の動くえみりチャンも妖精みたいにメチャカワなのである。

 突然の娘の訪問に驚く父親だが、なし崩し的に娘は現場の雑用係となってしまう。そして、ローションの準備のために風呂場で作業していると、悪徳プロデューサーの手によってローションまみれとなる。

 驚くえみりチャンに対し、ローション手マンを仕掛ける悪徳プロデューサー。その頃、父親はAV撮影の真っただ中で娘の事態に気付くワケもなし。

 NOと言えないお人よしで清純なえみりチャンはそのまま風呂場でイかされてしまうのであった。

 フと時間を確認すると、この時点で既に40分が経過していたのである! 半分以上がドラマシーンだったのだが、これが早送りする気がサラサラ起きないほど面白い! シチュエーション的にはちょっと無理があるのではと思う部分もあるのだが、とにかくえみりチャンが可愛いので一挙手一投足から目が離せないのだ。

men's Pick Up